1月22日

本当にさぁ!毎日書く気はあるけど忘れます!嫌になっちゃうね

昨日は地元のもうすぐ解体されるショッピングセンターに行ったり買い物をしたりした。バレンタインなんすね。バレンタインの売り場って一気に可愛いデザインが見れて大好き、田舎ではこういう箱や缶に入ったお菓子を買う機会が少ないのでそれも楽しみとしてあります
この前からハイライトのロングに戻したんだが今使ってるケースがロング入らなくて萎えていた。ロングも入る可愛い缶に入ったチョコを買えました、良かった

あくタイプ、タイプ別だと1番好きかもな

「ゲーセンは行けるうちに行け」に出てくるようなゲーセンも見れた。本当にもうすぐ無くなるしね
最近子供の頃に行っていたゲーセンが片っ端から潰れている。中学生の時にプリを撮っていたゲーセンも、社会人になってよく行っていたゲーセンもこの半年で無くなってしまった。思い出の場所がなくなっていくのは寂しい
社会人1年目の頃、休日に大学生の友人を迎えに行きそのまま音ゲーをしに行っていたゲーセンがある。そこはまだあるんだが昔から寂れていたしいつ無くなってもおかしくはない気がする、上京するまでにそういう場所に行っておきたいな


平日の仕事になってから曜日感覚もあるし、天気予報を毎日見るようになった。どんどん人間に近づいている気がする
しかし体の痛みは全く良くならない。ストレッチしても歩く時間を長くしても変わらない、もうダメなのかもしれない
明日から激寒らしいしもう私は無理かもしれない、体がついていかない

今日は文章をたくさん読んだので疲れた!終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?