1月9日

社会人に戻りました
今日は説明ばかりでずっと眠かった、仕事って無になる。未経験の職業なので言ってる意味が正直よく分かってない、これはやりながらじゃないと覚えられない気がする
あと早く起きなきゃって強迫観念で3回ぐらい目が覚めたため一日中眠かった、今日は気を抜いて寝たい……ASMRを聴こうかな

帰宅してからは復習する気にもなれず(あと研修期間に復習をすると1周目に気力が死ぬという経験)スタミナパンのコントをずっと観ていた。頭を使った日はうんちぐらいがちょうど良いです。これを書きながらしゃべりたい子の配信を観ていたんだが、そこでもうんこを食べるマナティーの話をしていたのでタイムリーですね。クソみたいな偶然、うんこだけにね……
これぐらい低俗な話しかできなくなるぐらいには新しい職場のやってること、むずすぎる!!!!明らかに偏差値が足りてない!カタカナが大量!

話変わるというか戻しますけど公式チャンネルで上がっているネタだと「腕相撲」「極道」「ドラム」「バイト初日」辺りが好きです、バカバカしさは全体を通してあるけど裏切ってくるのも割とあって観れば観るほど楽しい
次に東京行く時はライブに行きたいすねぇ


睡眠の時間だ!

終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?