10月19日

サメの抱き枕を食べる夢を見た。食べている最中、大切なものだから食べなきゃと思っていたしお腹いっぱいになって半分残していた。残すなら食うなよ
自分にとって大切なものだから食べなければという考え方、割と分かるんだが結局消化してしまうので食べない方が良くない?と思ってしまう。ぬいぐるみならぬいぐるみとして愛でたほうが正しいもんな
ヤンデレキャラの食べなければ…は意思疎通が上手くいってない(怖がられている)ため食べた方が近くにいられると判断して食べているのだと思う。なので大切な物を食べる必要はない。夢の中の自分を論破してしまった、それぐらい暇です

昨日は知り合いとエスターを観てました。後半の展開を知っていて、覚えてはいないんだが中学生の時に観たらしい。なんなら後半しか観てない可能性もある、前半は全く分からなかった。途中のセリフが面白くてずっと繰り返してたな
ホラー映画、幽霊より人間が怖いものが好きなんだがアクション映画として観ている時がある。アクション映画はずっとバトルしているものが多いのと敵が分かりづらくて不得意なんだがホラー映画ぐらいなら観れる、ホラー映画の予算が少なくて人数が少ないせいですかねありがとう

今日は1人でベイビーわるきゅーれを観ました。かけ合いが可愛いし楽しかった〜百合じゃないだろ……と思っていたが結局最後は2人で暮らすの、百合では?百合というかウーマンス?
2も借りたので明日観る


色々観たせいで眠い!終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?