見出し画像

7月18日

歳をとりました。その日にだけ更新なんてちょっとやらしすぎませんかね?へへ……と書いたけどマジでなんとなく書きたくなったので書いてる

この半年だとフォロワーが地元に来たりライブ行ったり東京遠征した翌日に高熱出したりしていた。それ以外は何もしてない。積読だけ増やしている。あと高熱出してからずっと鼻がかゆい、これが後遺症なのか
半年の間だとThisコミュニケーションとダンジョン飯にはかなりハマってました。逃げ上手の若君も少し前に全巻読んだ、早く2周目をしたい
漫画を読む気力だけは歳をとっても全く変わらないままなのに安心している、このキャラがいいとか表現が好きとかはずっと言い続けたい

水族館の年パスを買ったので週に1回は水族館に行っている。魚の種類は全く分からない、なんかサメみたいなやつをよく眺めている
動物園とか博物館に行くのはもっとしようと思うし、今年は遊園地にも行きたい
遊園地、そういや3年ぐらい前に面接で落とされたんだよな。あの時に受かっていたらもっと変わっていた気がする。まず、私は6年ほど前に占い師に某有名テーマパークが合ってますと言われて結局行かなかった人間。あの時に行っておけばとはずっと思ってる

今年も元気に生きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?