りょーたのゆる〜り南関予想2022.6.2浦和競馬

今週から始めて、回収率36%と早く巻き返したいところではございますが、ゆる〜りとやっていきます。

4R C3ニ三四 ダ1500


メンバー構成的に安定して前に来れる馬が1頭しかいないので、自分の展開でレースを進めれそう。

◎2トラハト
この馬は、安定して先行できており、今回前に行くメンバーが少なく、内目の枠にも入れたので、スムーズに内前を取れそう。馬券外の前走と4走前は共に内から3列目の追走となっていた。2.3走前は内前を取れていた。
ラップも一応見てみると

前走9着 良 2-2-1-2 1:32.7
12.5-12.5-12.8-13.4-12.1-13.5-14.0
2走前3着 良 1-1-1-1 1:31.6
12.3-12.1-12.8-13.4-12.3-13.9-14.4
3走前2着 良 1-1-1-1 1:31.5
12.8-12.6-12.8-13.4-12.7-13.3-12.9
4走前6着 良 3-3-3-4 1:31.8
12.3-12.2-13.1-13.5-12.9-13.4-13.2

特に特徴は掴めず.....
先行馬が多く、競ると垂れる印象。その為、距離延長に若干不安はあるが、同型馬不在ということで、楽に進めてもらいたい。
もう一つは、馬体重も気になるところ。-6、-13と来てるので、パドックで確認したいです。

○11ラブリーギャル
ギャルが好きなので、対抗はこの馬に。
....というのは嘘ですが、この馬は先行、まくりの経験あるので、このメンバーでは、馬券の軸といった点ではこちらの方が信頼できるかも。外目でも、前にはつけれるメンバーだと思う。

▲5.8

買い目はパドック見てから。

13時40分パドック確認して決定!
2はまたマイナスだったけど、パドック良さそうでしたのでそのまま!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?