1月26日大井競馬妄想

おはようございます❣️

昨日、オプチャ内で全レース予想をしたので自分の分とりあえず晒してみたいと思います😗

注 妄想なので馬券の責任は取れません😶‍🌫️

1R ダ1200

◎10イルフェソレイユ
スタートに若干不安はあるものの、外枠で、そこまで包まれることはないか。直線でのひと伸びがこの馬の長所かと。
○4タイキエクセロン
大井転入初戦でやや太めながらも先行して3着と、門別でも結果を残しておりここは馬券内は硬いか。

2R ダ1600

◎7スカーレットサクラ
○8イタリアンゴールド
前走テン乗りで、末脚を測れたか。乗り替わり2戦目の駿・石崎に託す。
▲9アピーリングライフ

3R ダ1600

◎12アソス
○8アースリンゴ
▲9オペラ
とりあえず、上りを使える馬はそこそこ走力はあると見ての選出。

4R ダ1200

◎8ロンギングマドンナ
○7テッコサン

5R ダ1600

◎5シルヴィーノ
○4アントレゾール
▲2テンポルバート
ここは、前走突き抜けろTCK組から。シルヴィーノは前走太め感あるものの、ハナで粘ったところを評価。アントレゾールは、スタートつまづきながら、前目を取ったので、最後脚が残らず。評価下がるなら、ここで上に取りたい。テンポルバートは、前走は後ろすぎた。ゴール後まで脚が伸びてるところを見るとここでは期待。

6R ダ1200

◎15プリンチェプス
○6ワイルドソニック
▲13フークマカリオス

7R ダ1600

◎11プリメラクラセ
○7バイーア
▲10スターソルジャー

8R ダ1400

◎1ペルペテュエル
○14ユーコバローズ
▲12ブライディール

9R ダ1200

◎14シトラスダル
○13ジランドール
▲2アリアパミーナ
ここビタ行けないかな?7枠は固いんじゃ?

10R ダ1400

◎12サイレントギフト
○5ゴールデンヨシノ
▲11コンチバリアシオン

11R ダ1200

◎13ブラックストーム
○2クルセイズスピリツ
▲8セイジミニスター

12R ダ1600

◎3オルトスラッガー
○14ミズイロキキョウ
▲11シンタロウ

いくつ当たるかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?