見出し画像

2022.10.9 りょーたの前走パドック予想

みなさん元気に競馬ライフを過ごしてらっしゃいますか😙

秋競馬が始まり、より一層仕上がりの良い馬も増えてくる今日この頃です。

日曜日にほとんど休みがなく、リアルタイムでパドック見れない日が続きますが、事前の予想でなんとかいい馬を見つけれないかと頑張ってる次第であります。

さてと、やれる限り、前走パドック予想でいい馬をお届けできればと思いますので、お時間のある方は見ていただければと😊

阪神1R

◎8エーティスピカ
ここは、横での評価は並んでいるように感じるので、適性面からこの馬を上位評価にしたい。

ここの相手は難しいので、積極的には買えないかな。1.2.3.4.7。ほとんどだ😅

阪神2R

◎6ジャスパーバローズ
レベルとしては低いレースと見ている。この馬が馬格はあり、この舞台でも最後まで力が発揮されるかと。

○10トリプルループ
しいてあげるならこの1頭。一絞りできていれば、この舞台でも戦える素質はあるか。

東京2R

◎4バロックダンス
この馬は、新馬戦がハイレベルだと自分の中では思ってるし、ノッキングポイントに次ぐ2番手の評価をしていた。ある程度、スピードが求められる東京でこの馬の能力がしっかりと発揮されれば頭まで。

○12メタルスピード
新馬戦から前走での良化度合いで行けばこの馬が1番に感じる。この馬も、スピード能力には長けた造りであり、この相手関係では頭も狙える1頭。

相手1.5.8

東京3R

◎6ヴァイルマティ
もう一絞りしてくれば、この中では抜けている存在。身のこなしの柔らかさは抜けている。

○1ゴールドバランサー
身のこなしが悪くないので、ある程度の高速レースにも対応できるか。

東京8R

◎13ビジュノワール
牝馬らしいこの柔らかさが、今回も見られれば。軽い馬場では、力が出せる。

○10リアグラシア
この馬も、スピードの求められる舞台では、上位評価に。

▲5モカフラワー
この馬は、純粋に応援している。というのもあるけど、東京の舞台では、力は出せるか。


まーずは、5Rで😚
もしさらに見れれば追記します!

何かの参考になれば😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?