これからの大学生活自分はどうしていきたいか考えてみた。#1

こんにちはお久しぶりです。僕は最初の投稿をしてから今日まで何をしていたのか簡単に言っていきます

・一か月間超ストイックな生活(早寝早起き、読書、プログラミング、ランニング)

・自動車免許合宿をきっかけにこのストイック生活とはおさらばしてしまった。

・自動車学校卒業後は三月末までひたすら友達と遊んで、したいこと全部していました。(夜遅くまで遊んで次の日は昼前に起きるという生活。)

・人生で初めてのアルバイトも経験。(一切頭を使わない肉体労働)

この経験を通して自分が思ったことは

・自分を大事にしてくれる友達が大好き。

・好きなことだけをしていたから心がもやもや

・昼夜逆転の生活をしていたため、時間を無駄にしていた感がある

・アルバイトをしてみて、全く楽しくないし、周りにいる大人たちもくそばっかりだったため、絶対にこんな仕事したくないな。って思った。

以上のことから

これからの大学生活は遊び、勉学の割合が100、0または、0、100にならないようにどちらも充実できるような自分になりたい。