見出し画像

そんな夜。

どうしてだろう。
幸せを心から願えない人がいる。

だから、嘘をつく。
精一杯の笑顔で、出来るだけ優しく。


上手くいくと良いね。


空虚になっていないだろうか。いかにも嘘らしく響いていないだろうか。
幸せを願いたい、という願望でせめて固めて、いつか本当になれば良い。
あなたの幸せを心から喜べる私に、本心から笑顔で、そしたら今度こそ祝福をさせて欲しい。

狭量でごめん。まだちょっと強がらないと上手く出来ないみたい。



大丈夫。大丈夫。大丈夫。
痛みも、なにもかも。
そんなものは、ワインと一緒に飲み干しちゃおうね。


うん。上手くいくと良いね。
あなたの頑張りや想いが伝わると良いね。

サポートしていただけたら喜びます。