見出し画像

Ourin-王林- 「Dear My Friend」Music Videoにりんご娘

Ourin-王林- 「Dear My Friend」MV に、りんご娘のスターキングデリシャスさん&金星さんが「主演」されていました。

ふたりを起用した理由は、次のとおりです。

王林さんのインスタ(ストーリー)

新曲ついにMV公開になりました!
りんご娘の現役メンバー、スターキングデリシャスと金星に出演してもらいました🍏💗
リアルに高校生をしていながらも同じメンバーとしても日々を過ごしてる
2人だからこそだせる雰囲気がこの曲にのせてでたらいいなという気持ち とこれを機に2人とりんご娘により興味を持ってもらえたらと思い
提案させてもらいました!
王林のbuddyとしてはもちろんあのPower girl' @risano.jp✨
りさのの新曲「B型でごめんね」のMVと合わせて見てもらうと アンサーソングのようなリンクを感じると思います😲
ぜひチェックしてみてください🫶🏼

王林さんの意図どおり、今しか出せないふたりの雰囲気が、このMVを素敵なものにしていると思います。
あとは、りんご娘の知名度が上がってくれれば。

MV撮影の裏側動画も出ました ↓


RISANO「B型でごめんね」↓

ちなみに、
こちらのMVには、元Good tearsの高橋真由さんも出演されています。
(Good tearsは、王林さんが一時所属していたラストアイドルのセカンドユニットです)

お互いのMVに出演している王林さんとRISANOさんは、プライベートでも仲が良く、王林さんのインスタにたびたびツーショットが投稿されています。
↓ 2021-2022の年末年始をRISANO宅で過ごし、一緒に初日の出を見に行ったりしています。

おわり

「とき」は出ないのか……。
と思ってしまいましたが、「愛方」であって「親友」とは違う感覚なのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?