見出し画像

(後出しだけど)「JONAGOLD LIVE&TALK "DOTEMACHI WEEKEND"」【妄想】セットリスト

後出しになってしまいましたが、
「JONAGOLD LIVE&TALK "DOTEMACHI WEEKEND"(2022.5.13/14)」の妄想セットリストです。
チケットハズレたので、頭の中で妄想ライブしてみました(筆者の年齢上、懐メロ主体です。)

実際のセットリストも、おじさんが好きそうな感じになっていたようです。(観客の年齢層に配慮?)
実際のセットリストは、J@M(じゃむ)さんの記事をご覧ください。

「JONAGOLD LIVE&TALK "DOTEMACHI WEEKEND"」【妄想】セットリスト

1 風待ちリップ(JONAGOLD)
曲中にクラップが入ってるし、会場が盛り上がりそう。

2 ロマンス(原田知世)
さわやかな感じが、Jさんのイメージに合ってる。

3 窓越しに見えるは(空気公団)
Jさん主演映画「君は笑う」主題歌

4 Friends(レベッカ)
ロックな感じも一つ入れたい。(「DESIRE」中森明菜と迷った)

5 君がくれた夏(家入レオ)
Jさんと家入レオさんって、顔が似てますよね。

6 1625(RINGOMUSUME)
「JIGA-JIGA」も捨てがたいが……。

7 7号線(JONAGOLD)

おわり

次のライブは、いつだろう。
次は、チケット当てたい。

とか、言っていたら、告知ありました。

2022年6月15日(水)
①OPEN/12:00 START/12:20 ¥1,000(+1drink)
※ランチタイムに行うミニライブです
②OPEN/18:30 START/19:00 ¥2,000(+1drink)
場所:KEEP THE BEAT(青森県弘前市土手町112-1)

チケットは、5月18日12:00~(早い者勝ちです)

まずは、休暇を確保しなければ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?