見出し画像

Ourin-王林- 「Play The Game」MV公開

Ourin-王林- 「Play The Game」MVが公開されました。

ちょっとK-POPみもあるダンスナンバーになっています。

作詞はMEG.ME、作・編曲はKENICHI SAKAMURO(坂室賢一)、 Louise Frick Sveen。
MEG.MEさんは、ハロプロなどアイドルのほか、BoA、T-ARAといった韓国のアーティストに楽曲提供しています。
KENICHI SAKAMURO(坂室賢一)さんは、キンプリ、Snow manといった(旧)ジャニーズ系の人たちへの楽曲提供が多いです。
JASRACで検索

カッコいいダンスの振付は、リンゴミュージック全般に関わってくださっているHIROMI先生。
画面越しで十分カッコいいけれど、生で近くで見るともっとすごいです。
今後、どういう形でライブを展開していくのか楽しみです。

ちなみに、
「Play The Game」は、日テレ系「DayDay.」のエンディングテーマになったとのことです。

リンゴミュージックでは、なかなか手が届かないことも、スッと実現できるところはメジャーの力ですね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?