見出し画像

クラシックカー in こみせ

クラシックカークラブ青森ミーティング in こみせに、GRヒデさんが、はるばる新潟から参加されるということで、陣中見舞いに行ってきました。
(会場は、実家から10分かからない距離です)

ヒデさんのクルマは、フロントにジョナタオルがあったので、すぐわかりました。

大雨の影響で、太平洋側を通ってきたため、秋田経由より200km以上も長く走ることになったとのこと。お疲れさまでした。

ヒデさんの愛車 カローラレビン(1973)
カッコいい、キレイ!!
フロントのJONAGOLDタオルがアクセント

クルマを見て回りながら、Jさんのポスターを探したり、(一年以上貼られていて、ヨレヨレになってましたが……)

りんご娘が巡った、第三消防部や松の湯交流館に行ったりしました。

日本一古い消防車は、車庫の扉が閉まっていて見れず😭(クラシックカーのイベントなのに……)

ラブソルに登場したクルマも来ていたみたいです。

実家の近くのねぷた小屋では、絵を貼る作業をしていました。
青森にも夏が来ます。

黒石ねぷたまつりの 合同運行は7月30日と8月2日の二日間です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?