見出し画像

加茂啓太郎さんがJさんのファンになりました😄

Jさんが出演した「Great Hunting Night Vol.84」(2024.4.27(土)@LIVE STUDIO LODGE(代々木))の主催者 加茂啓太郎さんがJさんのファンになりました😄

4月27日
代々木LODGEでGreat Hunting Night VOL.84
(略)
ジョナゴールドさんは初見だったのですが洗練された音楽性なのにキャラクターがまんま青森ネイティブで天然な発言がめっちゃ好感度高いです。ファンになってしまいました。ぜひポッドキャストやって欲しいです。

初見だったんですね。
加茂さんが選曲したプレイリストにJさんの「WAVY BABY」が入っていたので、どこかで見ているものだと思っていました。

「キャラクターがまんま青森ネイティブで天然な発言がめっちゃ好感度高いです。」
ということですが、平常運転だったと思うんですが……😅

それにしても「青森キャラ」は最高の武器ですね。
過去には、リンゴミュージックの合宿で「標準語で話す練習」をしていたこともあったようですが、「津軽弁で話す」ように方針転換したことが活きています。

ともかく、多くの人のハートをつかんだのは、間違いないでしょう。
よかった、よかった。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?