見出し画像

青森→東京→静岡

タイトル、金星さんからパクりました🙇

りんご娘と同じく、大移動してきました。

9/23土曜日、りんご娘は渋谷で【NAKAYOSHI FES. 2023】でしたが、私は有楽町近辺で、大学の同期と「還暦の集い」でした。
(なので、フェスは見ていません)
そして、2次会は参加せず、静岡へ移動。

金星さんは初静岡だそうですが、私は20年ぶり3回目くらいです。

目的はこちら ↓

本当に楽しみにしていました。

どちらも、持ち味を出し切ったライブで、盛り上がりました。
期待どおり、いや、期待以上でした👏👏👏👏

両グループとも、地元を盛り上げるグループですし、ピンクさんが言っていたようにFDAとのコラボもしているので、FDAで行くライブツアーが実現するといいですね。

セトリ
Overture
LOVE & SOLDIER
モドコモード
MC
Candy Apple ~恋はあせらず~
JET GIRL
なんぼめじゃ!アポーパイ
JAWAMEGI NIGHT!!


「湖月」と(ピンクさんが好きと言っていた)「深海」が聴きたかったけど…..、でも、やっぱり、ヤマモトショウさんの曲はいいわぁ。

次は、ぜひ青森で。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?