見出し画像

シェアライドでスマホ逝く

先日、シェアライドで電動キックボードにライドしたのですが、
固定はしっかりさせたのにも関わらず、
なんと、ナビをするために使うスマホホルダーが急にハズレて、
ライド中にスマホがすっ飛んでしまいました。

その前にライドした時もニアミスで、スマホホルダーがバカになっていて、
締め付けてもすぐゆるくなるなぁと思って危険を感じ、その時はスマホはポケットにしまいました。

今回はライド距離も長かったので、
どうかなぁと思ってスマホホルダーを
使ったら大外れに。

フィルムは貼っていたものの、
本体の画面も破損して消えあえなくイってしまいました。
シェアライドの企業からは補償は出来ないそうで、かなり痛かったです。
皆さま、シェアライドする時はお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?