見出し画像

「2023年最新」再現性抜群、究極の韓国寄せガイド

お久しぶりですネトナン研究部です。前回のタイ遠征noteは多くの方にご購入いただき、ご購入いただいた方々この度はご購読いただき誠に心から感謝いたします。

さて今回のnoteの内容はタイトルの通り「究極の韓国寄せガイド」です。なぜこの記事を書くことにしたのかというと多くの方からネトナンはどうやってバレずに韓国寄せまたは擬態しているのかという質問を多くの方からいただいたからです。

僕自身もともと韓国人ぽい見た目だったのかというと全くそんなことなく、それどころか言われるとしたらタイ人などの東南アジア風の顔でした。今のように韓国擬態ができるようになったのは本当に一年前や最近のことです。

それも一筋縄ではいかず数多くの試行錯誤を得た結果今の韓国寄せに成功しました。もともと韓国人ぽくないのにも関わらず韓国寄せに成功しているのでこの記事は再現性があると自負しています。

まずそもそもの話なぜ韓国寄せをするのかというと何度もツイートしているのでわかっている方も多いかともいますが近年の韓流ブームによりアジア人モテの波が欧州含めて世界中に来ており韓国寄せをすることでモテにつながるからです。

韓国に媚びを売るなんて日本人としてのプライドが許さないという方もいるかと思います。まさに自分がそうでしたので気持ちは痛いほどわかります。正直今でも僕は韓国には微塵も興味はなく、むしろ不信感を抱いているほどですがそれでも韓国寄せによって欧州で白人美女にチヤホヤされたり、かなり美味しいをしているのでそれだけの対価を得ることができます。

実際に僕が韓流寄せによって得られた結果を紹介します。

1、韓国人と思われて逆ナンをされることが増えた。
2、Kパ、非味線箱でGGに韓国人と思われ箱でのヒエラルキーアップ
3、明らかにアポが入りやすくなった
4、アポで初対面の時の反応が以前より明らかに良くなった
5、弾丸即がバンバンできるようになった
6、韓国刺しができるようになった
7、スト高アポが入るようになった
8、これらの結果自己肯定感が爆上がりしてスト高アポでも物おじしなくなった。

思いつくだけでこれだけのメリットがありました。これに比べてデメリットは0、韓国寄せをしないと損するフェーズまで来ています。

プライドを捨てろとはもちろん言いませんがこの波に乗って欧州で美味しい思いをしたい方は悪いこと言わないので韓国寄せを強くお勧めします。それが我々東アジア人が一番手っ取り早く白人美女にモテる方法です。

実は韓国寄せができるというのはかなり恵まれたことでありベトナム人、南方中国人その他東南アジア人で韓国寄せしているハンターを海外で見かけますがやはりアジア人の区別が曖昧なGGから見ても不自然さには気づくようです。

それに比べて韓国人とDNA的に近い日本人は限りなく寄せることができるのでこれをチャンスと捉えて白人美女にモテるか、寄せないで韓国人のおこぼれをもらって可愛くない味専を即り続けるかはあなた次第です。さらなる高みを目指したい人にはかなりオススメな内容となっています。

このnoteでは韓流寄せに特化したスト値上げからファッション、巧妙な擬態テクニックまでを網羅しております。では早速内容に入っていきます。

ここから先は

11,753字 / 77画像

¥ 6,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?