ネトナン基金発足

こんにちは財布を紛失して現金数万円相当とクレジットカードを紛失して一夜で無一文になったネトナン研究部です。

さて本題に入りますとタイトルの通りネトナン基金を発足させたいと思っております。発足に至った要因はもちろん先日の財布紛失事件が大きいですがそれ以前に度重なる遠征により資金難に直面しています。

自腹で航空券を買って宿を取ってと国内ハントとは比べ物にならないぐらいお金が飛ぶ活動ですが、これまで極限まで節約して身銭を切って持ち堪えてきましたがついに資金が限界に達して遠征を断念しなくてはいけない状況に直面しています。この活動を通して様々なGG好きに勇気を与え、遠征という選択肢を見出し数多くの有志たちを遠征に送ってきました。

そもそもこの活動を始めた経緯ですがコロナ禍まで遡ります。当時は遠征も特にすることなくちょくちょく国内でハントをしていましたが突然のコロナによるロックダウンにより在住GGがすっかり姿を消して、いずれはしようと思っていた遠征も没になってしまいました。

いずれは治るだろうと思いましたが一年たっても治らずいつ終わるかわからない状況に終止符を打つべく第一回トルコ遠征に赴きそこで遠征という魅力に取り憑かれて遠征ハンターとして突っ走ることにしました。

それからというもののトルコ遠征から今まで全ての労力をGGハントに捧げてきました。失ったものも少なくないですがこうして多くの視聴者様に楽しんでいただき僕にしか書けない生の情報を届けることができて後悔はありません。


今後の計画及び寄付金の使用目的としましては開拓使としてロOア、ベラルーシ、ヨーロッパの村レベルの僻地遠征、南米の僻地、島々、中東、南アジアまで開拓して楽園を開拓したいと思っています。今の情勢でこれらの地域をナoパ調査して記事にできる人材は僕以外にいないと思っております。趣味で始めたこの活動ですがありがたいことにアカウンは伸びて3500人にも成長しました。ここで活動休止するのは勿体無いと自分でも思っている始末です。この活動を続けるためにもぜひ皆様のお力をお借りしたいと思い基金を発足することにしました。


微力ながら寄付額に応じて特典を用意したいと思います。詳しくは下記に記載させていただきます。

5000円・・・・・電話対談

10000円・・・対面対談

100000円・・なんでも依頼。(例:気になる遠征国を調査、遠征に同行、スト高GGの紹介etc)

もちろん少額からの寄付も大歓迎です。また特典はあくまでも任意なので寄付だけでももちろん結構です。金額に関わらず応援いただくだけで嬉しいです。

寄付の方法ですが下にある「気に入ったらサポート」よりサポートいただけます。こちらで以上になりますがこの活動を続けるためにも皆様のお力をください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?