見出し画像

「日本人が爆モテ?」本当は教えたくない超絶ブルーオーシャンの非味箱inポーランド

残り3

ご無沙汰しています。半年の海外遠征からついに帰国したネトナン研究部です。今回の欧州遠征はスラブ遠征に全振りし、今までの遠征最長期である4ヶ月を東欧に滞在しました。また今遠征の目標として脱ネトナンを掲げて活動しました。具体的にはネトナンに甘えずにオフラインでのナンパに力を入れました。

特にクラナンには力を入れて毎週の金曜土曜は必ずクラナンしました。その過程で数多くの箱を調査し、ナンパして見えてきた僕の特技であるブルーオーシャン戦略などをこのnoteで皆さんに伝授していきたいと思います

こちらのnoteでは初心者向けにクラブでの戦い方について詳しく解説させていただきましたが今回のnoteではさらに踏み込んでおすすめの箱を重点に解説していきたいと思います。

前章でも言いましたが欧州のクラブナンパといえばkpopパーティーが有名ですがはっきり申し上げるとポーランドのkパは質がすこぶる悪いです。スト高はほとんどおらず、いたとしてもストテイの友達にコックブロックされるのがせいぜいです。おまけに箱は臭いです。

そもそも僕が非味箱ナンパを始めた理由はkパの惨状に耐えかねたからです。非味箱なんて行ったところでアジア人は相手されないという先入観を持っている方も多いでしょうが、その先入観は今日で捨てましょう。

ツイートを見ていただけたらわかるようにポーランドを含めた東欧諸国は韓流ブームが凄まじく、体感でいえば低く見積もっても街を歩いてる若いGGの3、4割は何かしらの韓流コンテンツを消費してると感じました。もはや1ジャンルとして大衆に受け入れられています。

つまり何が言いたいのかというと非味箱だろうが若者が多く集まる箱であれば必ず味専はいます。また非味箱はkパと違いスト高が多いのでkパで出会えないレベルのスト高味専と出会うことが可能です。

正直、東欧の非味箱はかなりブルーオーシャンでスト高と出会えるので広まったら非常に困るため執筆するか迷いましたが(実際遠征中にこのnoteは作成に入っていたが一度没にした)東欧に興味を持ってくれる方が最近多いのでいつもお世話になってる方々に歓迎すべく執筆に至りました。

長くなりましたが本題に入っていきたと思います。

ここから先は

5,269字 / 6画像
この記事のみ 残り3/5 ¥ 5,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?