2021年は2020年より難しいですか?

過去11月、中国の輸出は21.1%増加し、貿易黒字は754億米ドルで、1981年以来の最高水準であり、40年間で最高でしたSuper Tadarise

しかし、国内の経済情勢がますます楽観的になっている環境では、「2021年は2020年よりも難しい」という声があります。
多くの人が涙を流さずに泣きたいと言って信じられませんでした。このGengzi年は半世紀で最も困難な年と言えます。将来はどれほど困難になるでしょうか。 !

2021年は2020年より難しいですか?

落ち着くと、これは確かに事実であり、誇張ではありません。将来、多くの人にとって、生きていることは幸運であり、存在は強いのです。
まず第一に、予見可能な3〜5年間で、すべての人生の歩みと区別のない人々は、2020年の新しい王冠の流行によってもたらされた変化と困難を消化し続けるでしょう。
また、より大きな影は、現代社会の必然的な段階で逆転することが難しい「沈黙の災害」から来ています。多くの人々は、私たちの周りで起こったこの静かな不況に圧倒されました。

サイレントディザスターの

世界は閉ループに「関与」している

清王朝がさらに千年続いた後、国を閉鎖することによって引き起こされる「革命」である産業革命はありません。
動作中の閉ループシステムでは、外部情報のフィードバックまたは刺激がなければ、システムを反復することはできず(ここでの外部情報は「テクノロジー」とも呼ばれます)、内部リソースの競争で徐々に排除することしかできません。
対照的に、現在のインターネット時代では、半世紀近くの間、新しい技術革命はありませんでした犀利士。これは何を意味するのでしょうか?
これは、現在の一見安定している経済システムでは、成長を促進する新しい運動エネルギーがなく、資本はその特性により無限に拡張可能であり、2つの対立は徐々に分裂につながることを意味します。率直に言って、「新しいお金」がないことを意味します。 「新しい仕事」、「新しい市場」...誰もが資源を競うことによってのみ生き残ることができます。
米国と中国の強制的な分離から、イスラエルとイランの間の「お互いを断ち切る」まで、フランス、イタリア、ドイツ、英国の原住民と難民の間の紛争は続いています。民族グループの引き裂き、宗教の引き裂き、そしてアイデアの引き裂きは言うまでもありません。
敵意は世界に溢れ、暴力は問題を解決する手段になり、すべての階級はお互いを信頼せず、無意識のうちに関与しています。最終的な分析では、それはすべて、新しい技術(新しい運動エネルギー、新しい成長要因)がまだリリースされておらず、「限られたリソース」と「無限の市場」の間の引き合いが引き起こされているという事実によるものです。

サイレントディザスターの
生きることは「生存者の偏見」です


一部の人々は彼らの周りの彼らの友人がかなり良くてそれほど難しくないように思われると感じるかもしれません、そしてあなたは「生存者バイアス」に陥るかもしれません。最も簡単な例は、あなたの母親はいつもあなたが好き嫌いのある人だと言っているのですが、実際、彼女が好き嫌いの多い人ではない理由は、野菜を買うときに最初に選んだからです。
あなたが見るものはあなたが見ることができるものだけを表すことができます。誰もが知っているように、問題の真実をよりよく表すためにあなたが見ることができないものがもっとあります。今年上半期には46万社以上が倒産した。例として自動車産業を取り上げます。 BMWは6000人の従業員を解雇し、全従業員の17.6%を占めています。アウディは9,500人の従業員を解雇し、ドイツ人従業員の15%を占めました。ランドローバーはグローバル従業員の半分を削減し、メルセデスベンツは2万人を削減します!


もちろん、すべての起業家にとって容易ではないため、大惨事を経験している企業はもっとあります。

2021年は2020年より難しいですか?

別の見方をすれば、今日生き残っている企業のほとんどは、トレンドを追う機会をつかむ人々であると言えます。したがって、この文脈で、私たちが最初にすべきことは、絶対に待って死ぬことではありません。 。

どんな時代でも、無敵の勝者は魚と熊の足の両方を持つ能力を持っていることがわかります:彼らは時代の発展傾向を把握するためのマクロ戦略的思考を持っています;同時に、彼らは両方とも深い産業を持っています、上記の3つのトピックと独自のモデルの理解。
しかし、そうは言って印度sunriseも、この複雑な問題に直面して、一般の人々がすべてを知ることは困難です!霧のかかった2021に直面して、不確実性に対する問題の解決策は何ですか?大衆投資家はどのようにしてマクロトレンドを把握し、最先端の洞察に直面することができますか?
今年の初め、流行が起こったばかりのときに、2020年を覆して再開できるかどうかを言った人もいました。しかし、人生はゲームではありません。後悔は言うまでもなく、「保存」設定はありません。
したがって、私たちはさらに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?