見出し画像

葉月が初期に共演した忘れられない相手5選

ふと懐かしい動画を見ていたのですが、それで思い立ったこの企画。
有名な人と昔共演していたとかではありません。
それ言ったら橋本梨菜ちゃんと何回共演したと思ってるんですか。
100回じゃすまないですよ。


小岩井ことり、ウナギ・サヤカ、橋本梨菜、
これが無名関西時代に一緒に仕事した3大有名人ですかね。

いろんな音楽が好きだったけど、初期にこういった人たちと
共演していたので、アイドルソングやアニソンだけでなく、
いろんな音楽に触れ続けてきたなと思うことがある。
僕の音楽館としてはこの人たちと出会えたことは大きいと思っている。


1.RAPPASIDENT

当時の葉月ヲタとその周辺のヲタクはみんな知っていたイケメン。
当時アイドルと男性演者が共演するというのがほぼあり得なかった時代に
この界隈だけ定期的にやってるライブでいつも共演していた。
今でいうとPollux、UPs、BEYOND、KINGCOBRA
そしていつもトリだったのがRAPPASIDENT。
今は改名してツヨシサトルさん。
イケメン、歌うま、高身長。

2.Bomber HEY!!

時代が違えば大人気だったかもしれないavexのグループ。
後にCharisma.comになるとは思えない
が、そのCharisma.comもやはり時代が少し早すぎたような気がする。

初めて見たときはステージ楽しくて衝撃的だった。
やっぱメジャーは違うなと思った。

3.UGLY in CLARITY

女性3人ボーカル体制のバンド

共演決まった時みんな、「少年カミカゼだよマジかよ」
と言ってた。
確かにかずっぺとの出会いは今後に影響をもたらしたんだけど
CHiYO、朱璃晶絵という2人を輩出した偉大なグループ。

当時の葉月界隈、めちゃめちゃこのグループを楽しんだのよね。
後にCHiYOに会ったときに「はっちゃんと共演した時の伝説の5人」
っていう覚えられ方してたくらいに。

鈴木アイドル化計画って聞いたときに、なんであきえちゃんじゃないんだっておもってたらあきえちゃんはレジキスでちゃんと出てきたというオチ。

4.海抜5000m

当時のmixi日記に「狂気じみてる、サイコー」
って書いてあったけど、今見ても狂気じみてるw
実は3回も共演してるwww

5.ひらめ

あのまーくんが関西時代に評価していたひらめちゃん。
初めて出会ったのははっちゃんのお姉ちゃん(×なっちゃん)主催のとき
テキーラガールをしていたのに、自分でテキーラを飲んでいた頭おかしい女の子。
でも歌を歌わせたら1級品。
行きつけのお店で最近ばったりと出会い、セクハラされた。

後に神凪涙羽の実姉だと知る。

実は僕るいはちゃんのこと苦手だったんですよ。酔っ払いのイメージで。
で、ひらめの妹だと知った瞬間からまともな人間に見えるようになって
苦手意識がなくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?