スマホで面接


https://gcsg-gfactory.jp/index.cfm

当社では遠方の方でもスマホさえあれば面接できるスマホ面接を

実施しています。 

以前はSkype、ZOOM等いろいろなウェブチェットシステムを

利用していたのですが IDが必要だったり

ソフトのインストールが必要だったり面倒なことが、、、

LINEも便利なのですがIDの問題だったり なにより半端ない通信容量...

テストで自分の携帯電話で色々と通話テストしただけで2ギガくらい

飛んで行ってしまってました

システム選定に関してはいろいろと試してみたのですが

最終的に選んだのが SOKUMENさんだったのはそういった使用容量が

少ないという点が一番の要因だったのかもしれません。

さてそんなこんなで全営業所ではじまっているはずの

Web面接 遠くて面接会場に行けない! 電話面接は声だけじゃ...

という不安を少しでも取り除けるよう動いています。

これで慣れてきたら ちょっとした会議なんかも

テレビ会議でしていきたいなと思ってます。



ウェブ面接システムあれこれ

バイオグラフ 

SOKUMEN 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?