極めて個人的な動機でやってます

なぎら健壱さんが
ニューアルバムのレコーディングをしています
とりあえず
何にすることも考えず
メイキングの撮影と称して潜りこんでみました

「もういい切ないことなど考えないで」
「酒を呑んで忘れちまえ」
何を指針にしていいか
わからなくなってる昨今
世の中のオトナたちよ
これは聴いておけ
正しいオトナになりたければ
これは聴いといて損はない

ところで
タイトルの個人的な動機…というのは
ほとんど全てのシゴトが
「いろんなモノがみたい!」という動機でやってるな…と気づいたんですね
だから吐きだしたモノには興味がないんです
ボクの場合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?