見出し画像

7月10日(日)七夕賞とプロキオンSを含むメインと最終レース全予想

一点予想家です。この記事は三連単的中を狙う一撃指数と私の1点予想がセットになった有料記事です。有料記事の注意点として、この記事には1000円の料金がかかること。的中の保証はないこと。馬券は自己責任での購入になること。いかなる理由があっても返金はできないこと。レース終了後に無料で公開する可能性があること。をご了承の上であなたの馬券の参考にしていただけると幸いです。

今回限定のアマギフプレゼントについて

今回はこの記事の購入者限定で
amazonギフト1000円分を抽選でプレゼントします。
プレゼントの詳細は以下になります。

抽選対象者

1.この記事の購入者
2.Twitterとnoteのアカウントが連携していること
※TwitterのDMでコードを送るため連系は必須です。

アマギフの当選本数

以下のように、購入者が3人ごとに1本当選本数を追加していきます。
購入者3人:当選本数1本
購入者6人:当選本数2本
購入者9人:当選本数3本
・・・・・・・・・
購入者が増えてもあなたの当選確率は常に33.3%あります。
※1本がアマギフ1000円です。
※購入者99名。当選本数33本を上限とします。

締め切り

2022年7月10日(日)15時45分までの購入者が抽選対象です。
当選発表はTwitterで行い、当選者にはDMでコードを送ります。
私のアカウントは必ずフォローしておいてください。

アマギフのプレゼントは今回限定になります。
実質無料で予想を手に入れるチャンスですので、是非参加してみてください。

それでは、次に私の予想と指数がどんなものかをお伝えしますね。

指数について

三連単で100万馬券の的中が出たことから、一撃指数と名付けました。

指数は馬の能力を数値化したもので、
騎手や厩舎の評価、展開の予想は一切はいっていません。
指数の数値が大きい馬ほど、能力の高い馬の認識で大丈夫です。
指数1位の馬は赤の背景になっており、軸馬の最有力候補です。
※ただし、人気馬になる場合が多いです。

紫のラインは3連系の馬券を狙う場合に馬券に入れておくべきラインです。
それ以下は馬券から切ることを推奨します。

これ以外では、

激穴(激走の穴馬)
全盛期に最も能力が高い馬です。
あくまで全盛期なので、近走の成績は一切考慮していません。
水色背景になっています。

コースの鬼
最もコース適性が高い馬です。
緑背景になっています。

これらの馬は馬券から切るラインにいても、
馬券に入れることを推奨します。

指数の例

この指数を例に買い目構築の練習をしてみましょう。

難しく考える必要はありません。
「5番が1位だから軸にしよう。」みたいな直感で大丈夫です。

買い目構築できましたか?

それでは、結果を見てみましょう。

3連単の結果は
1着5番(指数1位) 2着14番(指数6位) 3着15番(激穴)で100万馬券的中です。

3連単が予算的に難しい場合は馬連を見てください。
34000円的中していますね。

馬連も予算的に厳しい場合は単勝を見てください。
5番は1点予想の対象馬ですので、1点で単勝990円的中です。

このようにあなたがどんな状況でも、高配当を狙えるのが一撃指数です。
まずは、あなたの予算に合わせて無理のない範囲で使ってみてください。

1点予想について

1点予想は一撃指数上位の馬で単複で買った時に最も妙味がある馬です。
背景がオレンジ色になっている馬を単複での購入を推奨しています。
また、指数一位の馬を単複での購入を推奨する場合は、背景が赤ではなく、黄色になっています。ご注意ください。
馬券は単勝と複勝での購入を推奨。複勝に単勝の投資金の2倍以上投資することで、馬券になった時のトリガミを防ぎやすくなります。

以上が、指数と予想の説明になります。

それではこちらが7月10日(日)の七夕賞とプロキオンSを含む
メインと最終レースの指数と1点予想です。

ここから先は

435字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?