見出し画像

【9月3日と4日の結果】3連単の的中50%!20万馬券的中!

1点予想家です。
今私は独自の指数【一撃指数】と一撃指数を基にした1点予想を提供しており、
これは今週の結果をまとめた記事です。

早速今週の結果を見てみましょう。

今週の結果のみかた

赤色:指数一位
黄色:指数一位かつ1点予想の対象馬
オレンジ:1点予想の対象馬
水色:激穴
緑色:コースの鬼
馬券の的中は紫のラインまでの買い目の結果です。
※激穴とコースの鬼は紫ラインに入っていなくても馬券に入れます。

9月3日土曜日

新潟11R

スクリーンショット 2022-09-04 21.31.52

2万馬券的中
1点予想 2番人気単勝的中

小倉11R

スクリーンショット 2022-09-04 21.32.08

札幌11R

スクリーンショット 2022-09-04 21.32.17

2万馬券的中

新潟12R

スクリーンショット 2022-09-04 21.32.28

20万馬券的中

小倉12R

スクリーンショット 2022-09-04 21.32.41

万馬券的中

札幌12R

スクリーンショット 2022-09-04 21.32.54

万馬券的中
1点予想 4番人気単勝的中


9月4日日曜日

新潟11R

スクリーンショット 2022-09-04 21.33.06

小倉11R

スクリーンショット 2022-09-04 21.33.15

札幌11R

スクリーンショット 2022-09-04 21.33.26

新潟12R

スクリーンショット 2022-09-04 21.33.37

小倉12R

スクリーンショット 2022-09-04 21.33.50

1点予想 1番人気複勝的中

札幌12R

スクリーンショット 2022-09-04 21.34.01

6340円券的中
1点予想 3番人気複勝的中

今週は3連単が12レース中5レース的中で的中率が50%でした。
先週とは逆で今週は日曜日の方が成績が悪かったです。

全体的にも的中率はいまいちでしたが、
9月3日(土)の新潟12レースで20万馬券が的中しています。
的中率が悪くても、たった1レースでプラスになるのが3連単の魅力ですね。

1点予想は12レース中4レース的中。
的中率はまあまあでしたが、今週は結構オッズが下がりましたね。
1点予想は穴馬提供ですが、前日の22時ぐらいに出しているので、
今週のようにオッズが下がることもあります。
あまりにも下がっている場合は見送りを推奨します。

次回予告

予想を定期マガジンがサークルでの提供に切り替える予定です。
もちろん、今よりお得な提供になりますのでご期待ください。

この提供が始まるタイミングでアマギフプレゼントのキャンペーンを考えています。キャンペーンの告知は曜日を決めずにゲリラ的にやるので、
私のLINEとTwitterを必ずフォローしておいてください!
必ずいいことがありますよ。

それでは、来週の提供をお楽しみに!

質問やご意見は記事にコメントや、
Twitter、LINEでお気軽に送ってください。

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?