見出し画像

育休前の準備時間を考える

 時間はあっという間に経ってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


 私は体調も変わりなく赤ちゃんが産まれることを心待にしている日々です。

 親ともコロナ禍のため、ラインでのやり取りのみで、会うこともないため、現実味にかけているのかなと思う、今日この頃です。

 産休に入るための、プチギフト探しなどを始めていますが、ネットでさがしてるために、なかなか決まりません。

 それは、賞味期限がわかりにくいからで、明記されてないので買うに買えませんでした。

 お世話になった方はたくさんいるため、やっぱり、お出掛けして準備しないと思うのですが人混みにも入りたくないというジレンマが大きいです。

 またどこまで、配るといいのかなというのも悩ましくて。
 もう少し時間があるため、悩もうと思います。

 新しいことをこれからも挑戦できることに、日々感謝して過ごしたい。

 世界の平和が、一刻も早く、きますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?