見出し画像

下半期の計画書

こんばんは、ひぐちです。

今日は仕事が休みなので、カフェで下半期について考えようと思いコメダへ向かった。


コメダへ行き、アメリカンを頼んで上半期のことをよく考えた。

思っていた以上に忙しく、充実していたと今更ながらとても感じる。

自分がやりたいことをやるためにものすごく吟味していたり
今後の仕事や資格についてどうしていくかを何年までに取るかを計画していた。

子供のことも、学校の授業においていかれないように塾の先生とすごく話し合った。

学校になかなか馴染めなくて泣いている日が多くて本当にこのまま学校へ行かせてもいいのか、ともすごく悩んだ。

自分の時代にはなかったことで、自分自身もとても参ってしまったことも多かった。



そんなこんなで少し落ち着いて来たかと思ったら、あっという間に上半期が通り過ぎていた。


下半期はもう少し流されずに動きたい。

大きな投資もしようかと考えている。
資金的に悩みどころではあるが、また夢に一歩近付くためには
やはり挑戦してみようと思う。


冬が来る前に古い家具を買い替えたい。
家族構成的にもう少し小さめに変えても問題ないことがわかったので
がたが来てるリビングテーブルを丸型に変えて
部屋の配置も変えたい。


健康面的にはランニングを涼しくなったら再開したい。
様子を見てマラソン大会も出たいが、どうだろうか。

下半期、もう少し考えよう。


ひぐち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?