見出し画像

今日で一ヶ月。

こんばんは、ひぐちです。

くだらないことつらつらと、とりあえず毎日投稿し続けて一ヶ月経った。

正直毎日投稿できたことに驚いている。


始めたきっかけは、なんとなくだった。
なんとなく、何か書いておきたいと思い立って
始めたからには、とにかく毎日書いてみよう。

たったそれだけ。


絶対に途中でやめると思っていただけに、本人が一番驚いている。

何かを続けることって本当に大変だとつくづく感じた。



給与が発生すればまた違ったかもしれないが、文才もなく、中身もない
適当なnoteに殴り書きしているだけなので、読んでハートを押してもらえることが

背中を押してもらえてる気がする。


明日から更新しなくなるんじゃないかと若干の一人で思っていたが
それならそれで仕方がないと思う。

毎日何かしらある人生ではないが
何も無い人生を暮らせるのも奇跡だと思う。

ひぐち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?