見出し画像

物欲センサー開放

こんばんは、ひぐちです。

今日は急遽思い立って電車に揺られロフトに行ってきた。
特に買うものはない。
ただ、なんとなくいったのに‥

いざ店についたら、色々と欲しくなり大変だった。

今日はとりあえず買おうとしていたのはカトラリー系だ。

食器は引き出物やら一人暮らしのときのものがほとんどだったから
お気に入りで集めたいと思い、吟味していたら


あれもこれも欲しくなった。
冷酒セットがものすごく欲しくなったが、一万円近くしたので
もっと、丁寧に使ってくれる人の手元に行けるだろうと思い辞めた。

代わりにコースターとスプーンとフォークのセットを買った。


なにかものを買うと緊張してしまうのは一番楽しめない。

だが、帰りに居酒屋に連れて行ってもらえたので感謝だ。


ひぐち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?