SING J ROY が死んじゃった

SING J ROYが死んだ。
28日の朝に。


30日の今日お通夜で
明日葬儀。

俺は今ここ離れれないから
現場行けなかった。

だから書いた。
ゆっくりと。

久しぶりだ。

文章の世界を味わったの。
彼のこと想いながら。

あまり多く書かないけど。
文章書いたので。

俺とは一回り上の年男。
同じ寅年。

生きてることも
死んでも

夜ひとり

なんてことないと思えた。
自分の死も。

だからこそ生きてる間は
楽しむことだけをしよう。

死んだら綺麗になるだけさ。

死んだら綺麗になって
heaven stageで皆んなで歌おう

それまではここで。
この世界で。
実験オンザロード。

この世界は路上で
実験の場。

そして死んだら
やっとみんなのいる
heaven stageでのLiveだ。

夜ひとりでまんまるの月を見た時
感じたことがある。

月の向こう側に何かありそう
あの光の向こうから誰かが手を振ってくれたら
証明されるのになぁ

人の死は
生命の誕生と同じくらいピュアである

だけど、少し悲しいよ。

#なんやかんやらぶ
#singjroy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?