Ditto 感想

全てのCVに感想書きます

CV
曲めっちゃいい。KPOP初めにペン回しCVで使ったのMG+5thやと思うんで起源主張しときます。Zekkやし。
編集もかっこいいしペン回し邪魔せず引き立ててていい。次AunaさんがCV募集してたら出したいと思った。

tetoraさん
うまい。Japenに出てひと皮むけた感じがする。
ラダーだけちょっと下手やけどそこ以外上手い。〆前の切り返し綺麗すぎる。

Graymanさん
うまい。指遣い独特。
ペンが見栄えてるしスルスル回ってるので終始気持ちいい。

Sariaさん
毎度親指を使った技で安定感に欠ける瞬間ある。
環境いい。

Mevesさん
前半の素の回しの部分がペンのホールド感強すぎてコネコネしてる感あるのが微妙やけど〆周辺うまくて良いです。

Miyanaさん
動画の入りの編集めっちゃいい。
久々に見た気がする相変わらずキューブうまい。

mudpiemojoさん
初めて見たけど良い。
前半回し方力みすぎて回ってないの微妙やけど後半のシャドウ連打のとこ上手い。指も綺麗。
この人のとこも編集良い。

pARuさん
ペンが楽しそうに踊っている。(専門外過ぎてわかりませんごめんなさい)

crossさん
Maniaさんっぽい。素の回しがうまくなればめっちゃ上手くなりそう。

Sfineさん
終始雑すぎる。画質とかも文句言いたいところやけど恐らく本人こだわり持ってやってるので貫いてみるのも良いと思う。コリアン的なの目指すにしても最低限円軌道は意識してほしい。

Hisagiさん
このひとあいり指やと思う。素の回しうまなったらめっちゃうまなりそう。

まとめ
非常に良いCVでした!出演者の動画も良くてペン回し撮影がしたくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?