In Tune感想

CV連続で公開されてていいね!

CVの感想
オシャレですね~
画像もなんか作っててすごい。

aceさん
この人めっちゃ昔から居る気する。
30FPSでシャッタースピード60の画質で見にくいかも。

uunさん
なんかすごそう。
指の制御が汚くていのでそれが良くなれば良さそう。今後に期待。

Hiruzoraさん
画質アナログテレビみたいなってる。
まだまだ未熟そう。今後に期待。

残り香さん
結構きれいに回せてる。
今後に期待。

crossさん
回すのうまなったらうまなりそう。今後に期待。

勝どきさん
雑さが目立つ。今後に期待。

imbocdさん
指先パスあんまり僕は魅力感じられてない。
道突き進んで魅力感じさせてほしい。3バクとか普通のパスとかの一般的な技の部分はもっと練度上げれると思う。

colorfulさん
カメラ近すぎてなんも見えへん。
指の制御悪いのと円軌道汚いので回ってる感があんま無い。
今後に期待。

y4sdaさん
親指でたまに触るの猪口才でいいと思う。
回すのうまなったら良くなりそう。今後に期待。

Eidoroさん
手のひら側から強く光当てるのかなり指綺麗な人以外見栄えへんから微妙やと思う。でも環境オシャレ。

Lalaさん
一瞬火鉢さんかと思った。
今後に期待。

Caさん
指の制御が気に入らないけどなんかすごそう。

Mevesさん
Finaleだ!
ペンのホールド感強すぎるのと軌道無理やり歪ませる感じがマッチしてなくてあんま上手く見えない。
環境は別にこれでいいと思う。アングル微妙やけど。

Malongさん
この人も画質アナログテレビみたいなってる。
前見たときより回すの上手くなってる気がする。今後に期待。

Rozenさん
指綺麗。まだ未熟やけどなんか上手くなりそう。
今後に期待。

tocchaさん
前半のインフィのとこあんま良いと思わんかったけど普通に回してるとこ上手い。今後に期待。

Orionさん
指綺麗。ぺんめっちゃ小さく見える。
未熟やけどこの人も上手くなりそう。今後に期待。
またスマブラやりましょう。

matatakiさん
フレームレート30なくてシュンシュンして見える。
CVで初めて見ました。ペン飛んでる。

Kur4さん
回すの綺麗。フクロウさんみたい。
今後に期待。

以上。オシャレでした!

バーイセンキュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?