1993CV 感想

1993CV感想書きます
今年はペン回し族を盛り上げるため全てのCVに感想記事を書きます。

全体
編集いい感じかも〜

Resideさん
無味無臭です。

fffさん
親指使った切り返し多すぎです。

ozoneさん
立体的ですごいです。

beigeさん
Beigeさんの手癖って感じでいいです。

Sulfiedさん
なんか弱々しい感じです。

モナチョさん
モナチョさんの手癖って感じでいいです。リシャーボめっちゃ回って見えます。

damiさん
めっちゃ好き ほぼ何もやってないけど腕振って回してるだけでうまいです。

sawさん
全動画一緒やけどうまいです。

Jujorousさん
好みでは無いですが遠心力上手く使ってていいです。

takan
良さはあんまり無いです。でもCV作ってくれてありがとうございます。

E217さん
なんもやってなくて腕振ってるだけやけど環境綺麗でいいです。

mindさん
うまいです。全く劣化してない。パスまじで綺麗です。

itezaさん
前作urielの真似してたから今回ayshさんの真似とかかと思ったらそういう訳でもないんかい!ってなりました。

Genyaさん
椅子低くない?最後のノーマルいいです。

Ehevenさん
ひっさびさにまるおさんのペン回し見ました。

ochaさん
顔びっくりした。この人立ち回しやけどちゃんと上手いって毎度思います。最後の顔と歌声が合ってて面白い。

13さん
この人も久々にみました。前々から回しの力の抜き方が独特で好きです。異様に早送りされてるように見える。

slofisさん
回すの相変わらずうまいです。使ってる技が10年前くらいの技ばっかなのがそれはそれで良かった。
画質と服と変なペンのせいでペン回し全然見えへん。

ebanさん
無味無臭ですがとても綺麗です。

hashさん
流石に上手いです現役。
1人だけ回し明らかに若いです。

RiverKさん
流石に劣化してるけど昔からめっちゃ好きやったので見れて嬉しいです。
4シメソニとかネオバとかのRiverK技も使っててよかったです。

まとめ
この世代のペン回しやっぱ好きやからこういうCVで昔の人らみれるの良かった。これを機にまたこの辺の人らもペン回し再開して欲しいなと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?