JapEn19th 感想

https://youtu.be/EKXJXarVUNE?si=COUODUs5owzzW5j9

Aonekoさん
地味にめちゃくちゃジャペン出てるのでは?
全体的に動きが大振りでダサく感じます。特にハーモニカルソニックのところはもっといい魅せ方があるんじゃないかなと思います。仕方ないのですが毒栗なのでどうしても軌道小さくなって爽快感に欠けます。腕の動きでそれをカバーしようとしてるように思えるのですが上手くかみ合ってないと思います。

Cakeさん
なんかすごいことやってる。ごめんなさい専門外過ぎて分かりません。ただ熱意感じていい感じです。
まだまだ伸びそうこれからも期待!

『Beatred』さん
うまっ!
あんま見ない動きの見せ場が多数ありでそれがオールドスタイルと調和してる。
フェイクトリバースからラダーのとこめっちゃいいです。根本バクアラから直でラダー繋ぐの渋すぎる。〆前のシメトリカルソニックも独特過ぎてなんの技か分からんかった。
気のせいかも知らんけどいつもと指の力の入れ方が違う気がします。拾い上げろが渋い。

nanafushiさん
指綺麗だし回すの上手いし間違いなくペン回し上手いけど、露出多すぎるのが裏目に出てそろそろ見飽きた感があります。
すべての動画でジャパモを見せ場にしてるのでそれ以外の何らかの武器があると真新しさが出て面白そうです絶対むずいけど。
内容は相変わらず何やってるか分からんのであんま言えないですがいつもより勢いがない様に思いました。

Sariaさん
やろうとしてることとか熱意はめちゃめちゃ伝わってくるのですが詰め切れなかったように見えます。
綺麗に円軌道を描いてる時間が少なくて常にペンが加減速してるので回ってる感が全然無いです。繋ぎの技のところも回ってないように見えるのでもっと回すといいと思います。
指が綺麗なのに全然指を伸ばしてないからそれを活かせてないのが歯がゆいです。
今回はJapEnで無理しちゃって空回りみたいなよくあるパターンやと思うのですがそれもJapEnなのでくじけず頑張ってください。
画面で見た時の綺麗さと自分のやりたい面白い技をいい塩梅で保てるラインがわかるようになると上手くなると思います。今後に期待です。

葉脈さん
ついに時代が葉脈に追いついたかという感じ。個人的にかなり昔から推してたのでJapEn出てくれて相当嬉しかったです。前半若干グダってるのですが1:20辺りのぐわんってやつから引き込まれました。
指の形がダサい瞬間が多々ありますが技の安定感があるので逆に変な魅力がある気がする。今後も期待です。

Shadixさん
出てくれたの嬉しい。
でもマジでなんもやってねえ!!舐めプすな!!!!
同じちょい悪4回やってるの舐め過ぎです。

yuaさん
間違いなく上手いし綺麗なんですが置きに行ってる感があります。
道中で見せ場らしい見せ場が無くて、盛り上がる所が締前の小指で止める辺りの流れしかないので平坦なFSに感じました。〆もかなり弱いと思います。
個人的には1999CVみたいな静かさの中に熱があるyuaさんのFSが好きなのでJapEnであんな感じの攻めたFSが見たかったです。
狙って一番うまい動画撮るのクソむずいですけど。

a_l_pさん
熱意感じました。
アンパンの中でも一番いい動画やと思う。
二軸だけ伸ばすとことその後の浮かすとこ上手い。
めっちゃ個人的にやけどナックルの形のパワーパスが嫌いなのでそこだけ嫌やけど個人的過ぎるんで気にしないでください。
〆もうちょい強ければより良かったかも。

Aimoさん
上手い。2:15あたりの切り返しだけ流れ切ってて嫌ですがそれ以外常に心地いいです。全然何やってるか分からんけど常に心地いい。見るたび回すん速なっていってる気する

Kayさん
専門外過ぎてなんも言うことないですがやっぱり繋ぎで一瞬出てくるパスの完成度の低さが気になります。でもKayさんの中では一番のFSやと感じました。

Azukiさん
回すのマジでうまいです。
かなりまとまってていい感じです。〆前の畳みかけ方が素晴らしい。
初出演にも拘らず無理し過ぎて空回りもせず、かといって置きにってもないこのFSを出せるのは腰が据わってる。
回しがカッコよくなれば最強と常々思ってます。
若干環境悪くてペン回し見にくいのが惜しい。
まだまだ上手くなると思うので今後に期待。

Jujorousさん
マジでなんもやってねえ!!!2nd
なんもやってなさ過ぎるShadixさんよりなんもやってない。
これに関してはJujorousさん悪くないけどトリには向いて無い動画なんじゃないかなと思います。


以上!
編集はめちゃくちゃよかったです!
いいCVでございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?