いか即6th感想

久々にCV出たので感想書きます

編集が曲に対して簡素過ぎるけど即席っぽくていいかも

人の感想(気になった人のみ)

Airi
綺麗なだけで何の感情も動かない。誰かなんもやらずに感情動かす方法教えてください。
4バクのとこ普通に下手です。

Asfia
フレームレート足らん。回せばうまなるのでもっと回してほしい。

Qu
めっちゃNemuriyaさんに似てる

Sfine
着実にうまなってる。僕的にはもう少し円軌道欲しいけど円軌道崩れんのもこだわり持ってそうなので自由にやって欲しい。

arys
うまい。なんもやってないけど感情動かせててうらやましい。
ボフィーボリバースがめっちゃ根本回っててうまい。それ以外なんもやってない。

nomad
僕的には低画質より高画質のほうが良いと思う。全指で握り込んで一瞬パムスピみたいな技ダサいと思う。

mis
マジでうまい。インフィニストで一番好き。
もっと動画投稿して欲しい。


気になった人にだけ書く形式楽でいい!
ほな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?