WAKARASE 5th 感想

まだ見てない方はこちらから


おしゃれでいいCVですな!スピナーに感想書きます。

MeRuさん
綺麗目に回ってます。無味無臭ではあります。

Azukiさん
最近回すのうまなってると思う。
技おもろいけど指の形が常に見栄えていないのでカメラ越しの自分の姿に気を使うといいと思います。

midoさん
回すの上手。
イーストソニックしてる時とウィンドミル連打のとこで指の形が見栄えていないのがもったいないです。

hokekyoさん
あいりキッズありがとうございます。
回すの指先過ぎるせいか良くない不安定感があります。円軌道が粗末なのでもっと回すといいと思います。
でも指綺麗なので上手くなりそう。

Sariaさん
円軌道の崩れ多いのと制御足りずに加減速しているのがもったいないです。
シャドウとかアラウンドとか指からペンが離れる技やるときに指の形が崩れるのが良くないと思います。

Sigreさん
綺麗目ゆっくりインフィニティ。無味無臭ではあります。

Aunaさん
安定感と円軌道が足りないので今後に期待ですが編集上手いのでいいと思います。

Hitoさん
途中のウィンドミル使った切り返しのとこグダってるの勿体ない。無味無臭ではあります。

Asfiaさん
フレームレート足らんくてシュンシュンしてる。
円軌道が粗末過ぎてまだ回ってる感無いです。
指綺麗なので回すのうまなったらめっちゃうまなりそう。


以上。
次世代のヒーローみたいな人いっぱい居てとてもいいCVでした!ワカラセの今後に期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?