JapEn17th 感想(Goatのコメントもあり)

JapEn17th最高でしたね。

https://youtu.be/MQaIQ-U6oSk

感想言いたいです!Goatさんの感想もあります。
あ→airi、や→Goat

CVの感想

あ:CVよかった 4対3でよかった まさにペン回しCV これでいいんだという感じ。2020なんだったんだ。
や:確かに。
あ:曲非常に良いです。
Akiza:ありがとうございます。

編集について

あ:MELさん流石です。
や:確かに。
あ:元々Zousanが作るって聞いてたから、MELさんになるって聞いて不安だったけど結果めっちゃよかった。心配してすいませんでした。
や:マジでそう。ちゃんと4:3ぽい編集してくれたことに感謝。
あ:ペン回し邪魔せずいい感じにしててよかった。

曲にて

あ:曲いいですね
や:CVぽい曲でなおかつかっこいい。盛り上がりの波みたいのがあって素晴らしい。アキザ天才。
Akiza:ありがとうございます

kudo

あ:初見微妙かもと思ったけどようみたらめっちゃいい。今までで一番いい。
や:レイガンめちゃくちゃうまい。 
あ:この感じの回しでジャペン感出すの絶対ムズいと思うけどちゃんとジャペン感出しつついいFSになっててすごい。
あとレイガンからビートレへのトランジションめちゃいい。クドさんうまいなあ。
や:上手やね。
あ:さすがMG+です。

『Beat Red』

あ:今までで一番うまいです。
や:今までで一番うまいです。
あ:コムサのがあってる。
や:コムサのがあってる。
あ:35ソニリバ→4パスリバ白竜のやつめっちゃいい。
や:〆めっちゃがんばってていいな。1122
あ:1122?ほんまや。
や:俺は3コントガンリバみたいのが技渋くていい。
あ:技渋いよなあ。見せ場の技全部渋いよな。セミリバもいいし。オタク共が好きそうなフリースタイルやな。

Nk

あ:黒ペン。うまい。
や:僕も白軸のKTの方がうまいと思うな。回すのは当然うまい。 

AiMo

や:今までで一番うまい。
あ:それしか言うてないやん。
や:まじでそうだからな。
あ:マスターハンドみたいでびっくりしたけどめちゃうまい 関西の星や。
や:机で撮った動画がみたかったな
あ:確かに。でもうまいな。技何やってるかマジでわからん。
や:何やってるかわからんのに見栄え良くて上手いのすごい。

kAtts

あ:ペン飛んでて楽しそう。
や:サビが似合う男。
kAtts:ありがとうございます。
や:エアスピのキャッチめちゃ綺麗に決まってていいな。
あ:背高くてデブいやつで一番うまい。
や:wwwそうだな。手でかいの不利になりがちなのにめちゃ上手くてすごいです。

フクロウ

あ:やってることすごいけど若干マンネリ感あるな。スピパの方が好きかな。
や:俺もだな。まあ今回も締めめちゃすごいな。
あ:G3回してほしかった。ムズイんやろうけど。この輪っか作るやつさすがに使い過ぎでちょっと・・・まあそんだけいい動画生み出してるってことやけど。
や:技の既視感はだいぶ強かった。うまいけど。
あ:あと牛技やっぱ嫌やな。うまいけど。
や:牛技特に目立つしみんなやってるからあんまよく見えないし驚きはないかな。うまいけど。
あ:このノーマルみたいな牛技全員やってるからな。

Jiv.


あ:両手回しやってる人で初めて上手いと思った。いやTmrwさん以来か。何ならTmrwさんより好きかも知らん。めちゃくちゃいいと思う。
や:後半めっちゃいいな。特に締め。
あ:そうやな。途中のノーマルが気になったけど、まあそれくらい。
や:俺はあんま気にならんな
あ:ここだけめちゃ普通の技やから気になった。両手やのに素の回し綺麗やからいいな。
や:両手の見栄え気にしてるのがいいな。
あ:最後ゆらゆらしてるのもいいな。
や:締めのキャッチ、いいです。
あ:Kayさんの100億倍うまい。

Airi


や:いいですよ
あ:ありがとうございます。僕の限界です。後半ちょっといいと思うけど前半普通ってかんじや。
や:前半の技見たことあるのが多いけどそれでも全体的に上手だと思う。中盤だと2のシャドウからウィンドミルに入るところが。
あ:あーダーレンタップかな。
や:そうなんだ。そこいいですよね。締めもいいですね
あ:ありがとうございます

Reamtea


あ:楽しそうにペン回しやってていいですね。
や:撮影楽だったらしいので・・・ちょっと・・・
あ:まあモンストやから。締め良い。SAトルネードめちゃ綺麗。インフィ何やってるかわからんから綺麗って感じ。
や:中盤の25めちゃ使うところが好き。指ぬき?
あ:25全部指ぬきするみたいのいいですね。
や:そこめちゃ好きだな。

肄'teza

あ:いいと思うところ一つもない。牛技キモいやめてほしい。序盤のZCCなに?こういう技なんかな。
や:俺もあんまいいと思わん。
あ:ZCCミスってんちゃう?
や:どっちかというとミスってるな。
あ:射手座さんいつも一定以上の動画出してるけどこれ特に微妙やった。
や:ペンが止まってる瞬間多すぎて良くない 
あ:ペン回ってるって言うか揺らしてる感じやんな。
や:揺れてるに近い。
あ:まあでも来年ジャペン製作頑張ってください。あとJEBFesの告知のパートのとき何言いだすか分からんくてめっちゃ怖かったです。


iroziro

あ:うますぎる。勘弁してください。
や:うますぎる。勘弁してください。
あ:血を分けてください。
や:25で挟むところとか常人なら見栄えるわけない技なのにめちゃうまいのヤバい。
あ:牛技とかじゃんくてちゃんと見たことない動きしてんのいいな。締め前めちゃすきやわ。気持ちいい。
や:締め前めちゃいい。
あ:回すのほんまに上手すぎる。無理や勘弁してください。
や:あいりさん頑張ってほしい。
あ:色白さんペン回しやめてほしい。
や:wwww

hash


あ:うますぎる 勘弁してください
や:うますぎる 勘弁してください 本人にも言ったけど白机に会いすぎて・・・
あ:回すの上手すぎるホンマに 腕の使い方とかホンマに上手やな。
や:腕動かすタイプなのに上手いの珍しいよな。
あ:めっちゃ軌道デカく見えるよな。コンバクのところ好きやな。 
や:俺は締めの畳みかけ好きやな。
あ:4ハフガンリバ→3ソニひねすんの世界で一番上手い。異次元やわ。
や:うまいな。
あ:このわざホンマにうまい。わかりきってるけど。

Mesi


や:えぐい・・・上手すぎて後光差してる。
あ:やっと出てくれましたかという感じですね。
や:今年出てくれたの本当に嬉しい。
あ:重要なピースやな。
や:今一番うまい人だと思います。
あ:これからもずっとペン回しやってください。
や:かなり指の動きがぐちゃっとする技を沢山取り入れてるのに綺麗且つかっこよく収めてるの素晴らしい。
あ:何やってもきれいよな。たまにそれないやろみたいな技してる動画あるけどそれも絶対きれいやもんな。
や:このFS過去一クラスだと思います。うますぎる。

Goat


あ:出演おめ。
や:ありがとうございます。
あ:いいですね。撮影経過見てたかららみるみるFS良くなってて怖かったです。過去一いいと思います。
や:ありがとうございます。
あ:締め後の余韻がいいですね。
や:ありがとうございます
kAtts:全部技いい。
あ:特に4のスキップバクアラ軌道デカくて綺麗でいいな。締めもむずそうで凄い。
や:個人的には結構ゆっくり目に回したんだけどどうですか?
あ:いいんじゃない?あんまりわからんかった。言われてみたらちょっとゆっくりにみえるけど。昔意識?
や:ペン重すぎるってのと速く回したら指がめっちゃブルブルして見えるからちょっとゆっくり回してみたって感じですかね

総括


あ:ありがとうございました。来年のお祭り楽しみにしています。
や:同じくです。ここまで隙のないCVペン回し界でも初めてなんじゃないでしょうか。
あ:確かにFSも編集もCVの完成度も歴代のジャペン、いやCVのトップクラスにいますね。老害無視すると。
や:老害?
あ:JapEn2ndが一番良いみたいな。
や:なるほど。
あ:JapEn2ndめっちゃいいけどな。JapEn2nd好きな人が老害ってわけじゃないです。

や:まあ今年出れて本当に良かったです。
あ:元々出るつもりじゃなかったけど出れてよかったです。
や:頑張ってよかったです。
や&あ 委員会の皆様本当にありがとうございます ヤンゴス、ありがとう・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?