ヒルガオ感想

CVはこちらから
全てのCVに感想書きます

CVの感想
オシャレ。曲も良い。日が落ちる寸前の海良いですね。
完全に僕の性分やけど手書きフォントで斜体のロゴを見ると勝手にエモくなってるガキを想像してしまってイラついてしまうのでそこだけ残念でした。

Aunaさん
これからに期待。編集上手やからいいと思う。

crossさん
全てのCVで見る。
回しがかっこよくなればよくなりそう(毎回これしか言ってない)

zawaさん
回し方とかかっこいいが円軌道が無いので全然回ってる感がない。これからに期待。

kachidokiさん
ネムリヤさんかと思った。これからに期待。

kanipさん
ペンがちぎれそうなくらい指に力が入ってる。
ペン良いですね~

Nomadさん
レンチャさんのパクリ?
色々試行錯誤してるようなのでがんばれ!

Minoriさん
画面白すぎてめっちゃペン回し見にくい。
技が回ってないのと、ペンに関係しない指の制御が悪くてダサく見えます。

eiasさん
綺麗。無味無臭です。

maryuさん
綺麗、かなり回ってる。
手つきが初心者っぽいのでそこが改善されれば上手くなりそう。

Graymanさん
Finaleや!
独特の回し方も良く見えてきた。上手い。
ペンごつすぎる。

kudoさん
本物のFinaleや!
クソ上手い。すべての技が洗練されていて猪口才な〆も許せる。
でもZCCのあと突っかかってますよね?


以上!
かなりいいCVでございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?