オモエモン1st 感想

CVこちらから
全てのCVに感想書きます

CVの感想
いい!初CVでこんな作れるのすごい。
「○○(コテ名)1st」ってタイトルは最早逆張りだと思う。

y4sdaさん
シャープネス高い画質久々に見た。
ペンの制御が未熟やと思う。これからに期待。

eiasさん
他の動画に比べてなんかやってる感はある。
無味無臭ではある。

tetoraさん
すごっ
専門外過ぎてわかりません。すみません。

Raijingさん
背景ゴチャゴチャしててペン見にくいのは良くないと思う。
やってること多分すごいけど見せ場っぽいとこ全部軌道汚くてあまりうまく見えない。

Airi -a.k.a.さとこEX
なんもやってない。同じ技しかできなくなってきた。
23のウィンドミルの技ももうManiaさんの技と化してしまった。

Atelierさん
左っぽい。回すのうまなったら上手くなりそう。
脱力感は良い感じ。これからに期待。

Graymanさん
全CV出てる。
いいね!ぺんごつい。

Solutionさん
雑さが目立つ。ペン回りきってほしいとこでペン止まるのが残念。
これからに期待。

kudoさん
めっちゃうまい。全技kudoさんの味が出てる。
3軸だけ曲げてる状態がめっちゃかっこいいのでその状態披露するだけで見せ場になってる。
なんでFinale?

Azukiさん
毎度FSまとまってていい感じ。素の回しがカッコよくなれば上手くなりそう。

Aimoさん
うまっ。
いつもみたいにヤバい技はしてないけど若干凝ってる技随所にあっていい。回すのマジでうまい。

以上。
なかなか良いCVでございました。

バーイセンキュー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?