見出し画像

シェイプであしらいワークショップ(4.22, 19:30~)

「このあしらい、意外に作れそうで作り方がピンとこない」ということが多いのではないでしょうか。その名の通り、あしらいを実際に作ってみる会です。実はあしらいってペンツールじゃなくてシェイプを使って作るものが多いんです!

  1. ボーダーデザインの作り方+α

  2. いろいろな枠線の作り方

  3. バッチのようなデザインの作り方(オフセット)

  4. ハートの作り方

  5. エ霞シェイプ(和風の雲のような形)の作り方

  6. 桜の花びらの作り方

AI(イラストレーター)の使い方をちょっと復習したいなんて方もぜひどうぞ!


日時

4月22日(月) 19:30〜20:10ぐらい(内容終わり次第終了)

担当者

福井ほたか(Hotaka Web制作室室長, デジLIGトレーナー)

アーカイブ(Youtubeの限定公開)

https://youtu.be/6ju0nABEVEs

注意事項

  • 月ラボはデジタルハリウッド本校及びデジタルハリウッドLIGとは一切の関連はありませんので、運営への連絡はしないようお願いします

  • AI(イラストレーター)を使いますので、ご準備ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?