見出し画像

破壊は再生への希望を与えてくれる



映画の一コマからのMessage


『破壊は再生への希望を与えてくれる』



で、しっかり観じて∞考えてみた♡



破壊と再生

これは、セットです♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こんにちは♡

玥榮✽。.:* getsuei.。.:*のページへようこそ♡
お越しいただきありがとうございます🎵


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


破壊は

一見、一瞬、いや、、

かなりの、、恐怖を魅せる




でも必ず

再生も魅せてくれるものだ








破壊を恐れないで♡


破壊は、新しい自分との出会いをくれる


それは、無限の♾可能性を魅るような


とても刺激的な世界だけど☺︎







私は、破壊が大好き♡


ドMだ(笑)





過去に


破壊と再生の神『シヴァ神』の元へ


何度も足を運んだ理由が


今なら、はっきりとみえる
(あの時はガムシャラすぎてみえなかった笑)


そして、占星術からみても


私は自分自身の中に


破壊と再生のパワーをもつ

冥王星をもっている(らしい)


めっちゃレアキャラだと☺︎
先日嬉しいお話を聞いたの♡





なるほど、、、、


私は自分を破壊し、成長を重ねていた!笑



自分が壊れる様を


何度も何度も、目にしてきた


その度に生まれ変わるような感じで


『変容』を繰り返してきた






別れが多く、出会いが多いのも納得♡


自虐が好きなのも


結局悪者にされるのも頷ける…笑
(過去の話ね♡笑)





そんな自分を


異常なのだと、ずっと、思ってきた。


しかし


わたしの42年の人生経験から


破壊とは、スバラシイ、ギフトなのだと


今なら、しみじみ感じとれる♡





友達との別れも


男との別れも


離婚も


我が子との別れも


仲間との別れも


全ては必然であり


わたしにとって、必要な経験(破壊)


だったのよね♡





わたしの人生って、、、何なの???


と、疑問を持っていた時期も長くあったけど


やっと、しっくりな答えが出たみたい♡yey♡


映画からのメッセージって、凄いね♫






わたしは、破壊と再生が、大好き


シヴァ神が、大好きです♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ॐ नमः शिवाय
om namaḥ śivāya
オーム ナマハ シヴァーヤ
(シヴァ神に帰命いたします。)

シヴァ神は、自身の内外に潜む悪の性質を破壊し、その結果として、繁栄や幸運をもたらす慈悲深い神です。
マントラを通じて、その力を自分自身の内に呼び覚ますことで、身体的な毒素だけでなく、心の中に潜む不純物や悪徳も払拭することができるでしょう。

↑このマントラ
覚えやすくて唱えやすいからオススメです☺︎

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


破壊は


希望、光♡




破壊を恐れないで


例え、目の前の現実に


一筋の光も希望も見えないとしても


それは、破壊という通過点


その先に、光が必ず待っている!!





別れても、失っても、


その先には再会もあるし、再開もある



破壊を恐れたら 


その結果は最悪なものとなるだろうけど

∞∞∞∞∞∞∞


破壊に希望をみれたのなら


その結果は最良最善のものとなる





人生とは自分次第


破壊を再生する力


希望の光を見出す力を


築いていこう♫


  





私の周りには


大切なものを失い∞手放し


破壊の世界に飛び込んだ
(飛び込まされた…☺︎)


勇敢な魂をもつ友たちがたくさんいて


皆、素晴らしき再生を果たし


幸せに、自由に、こころ豊かに


自分らしく『今』を生きている







破壊は希望♡



ぶっちゃけ、、、
怖いけど∞恐れないで♡笑


わたしも、めっちゃ、不安で怖かったけど
抜けたら、めっちゃ、幸せやでぇ〜♡


後になって気づく幸せって


深いよね〜♡♡♡


全ての経験に、感謝が溢れます☺︎☺︎☺︎








今日も良き日を♡

ありがとう☆.。.:*・





   








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?