見出し画像

【結果発表】#あけおめげっとま部 2020

こんにちは。
ポイントサイト げっとま のデザイナー まつお です。

大変お待たせいたしました~!
1月15日までInstagramで開催していた『#あけおめげっとま部』キャンペーンの当選者を発表いたします~!!🎊

画像1

▼『#あけおめげっとま部』キャンペーン
Instagramで『#あけおめげっとま部』『#げっとま』のハッシュタグを付けて「今年チャレンジしたいこと」をポストしよう!✨
すると、げっとま から ささやかなお年玉…2020年と掛けて2,020円分のポイント20,200tを10名様にプレゼント👏💵

最近げっとまインスタ、元気ないんじゃない?!と薄々感じていましたが…幸いにも今年も『#あけおめげっとま部』にたくさんのpostをいただきました!みなさまのご参加本当にありがとうございます~!😭

そして、この『#あけおめげっとま部』を宣伝していただくべく、フォロー&リポストキャンペーンも同時開催しておりましたが、こちらにもたくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました!

新しいチャレンジへの意欲を読ませていただき、スタッフ一同頑張らねば!💪と、改めて気を引き締めていこうと思いました✨

🎊今回の当選者の皆さんのポスト🎊

①mii.mama8 さん

★引き締まったカラダを作ること‼️
★目指せフォロワー5000人‼️

ダイエット気合い入れるために買ってたxxsのスキニーデニム👖
チェストの下の方に眠ってたの引っ張り出して試しに履いてみると…ファスナー閉まらない😂はい。予想通りです(笑)
履けたら、アップして報告したいな
頑張ります(🔥ω🔥#)

そして、ポイ活自力組でマイペースにやってますが
たくさんの方とお得を共有したいなぁと思うので
少し厳しめの目標を自分に課してみます。

②rii.poi.121212 さん

●今までよりインスタpost頑張る💪😆
●貯金する‼️
●覆面調査、座談会、会場調査に積極的に申し込む👍

春から下の子が幼稚園に入園するから、それからになっちゃうけど💦
パートに出なくても稼げるように頑張る🤩
もちろん、げっとまも活用していくよーーー😆
良い案件お待ちしてます💕

③mao_otk さん

『チャレンジ』というのかわからないけど
今年はたくさんインプットする
年にしたいです!!!!

本来なら来年社会復帰しようと思ってたけど
色々あってできなくなったので😂、
在宅で稼げるようになろうと
思ってます💭

④runrunrun_ko さん

2019年は、我が家は主人の転職が1番大きな変化でした。
そして、私は9月に専業主婦を卒業し、パートをはじめました!
月6万〜7万くらいで働いてますが、このくらいのペースが今の私にはちょうど良さそうです😊
仕事をはじめて、料理をする時間がバタバタになり手抜きで、最近手抜きばかりになったりしているので、2020年は、また作り置きなどをサボらず頑張りたいと思います💦
そして料理のレパートリーを増やしたいです🍳
2020年は、2019年よりさらに楽しい1年になるように楽しんでいきたいなと思います❤️

⑤kana_10_1000 さん

\今年チャレンジしたいこと/
上の子👦🏻が4月から入園なので
ポイ活頑張って😤
一眼レフとビデオカメラを
買いたいです♥️

⑥poikatsu0219poyo さん

\今年チャレンジしたいこと/
① 3キロ痩せる!! ② 200万貯金をする!!

ポイ活をはじめて太りました🐷
ポイ活をはじめて今まで手が届かなかったものまで手に入れることができるようになりました🥺
ポイ活をはじめて確実に生活水準が上がってと思います。ただ太る。。。🐷
今年は自分に本当に必要なものか見極めながらポイ活をしていこうと思います!!無理なくダイエット頑張ります!!
そして200万貯金します💪
ポイントも現金だと思い、自分に本当に必要かどうか見極めていきたいです!!


⑦milky_63119 さん

🙋‍♀人間ドックをうけること
毎年簡易な健康診断しかしていないので今年はキチンと人間ドックをうけたいです!

🙋‍♀丁寧な暮らしを心掛ける
たまにはグータラするけど基本は丁寧な暮らしを心掛けたい!

🙋‍♀収入を増やす
長男が受験生になるため塾代や高校入学費用の貯金をもう少し増やしておきたい


⑧misa.3027 さん

①ダイエットを頑張る!
今年のGWに彼の友人に会う予定なので5キロは痩せたい😣
目指せ1年で8キロ減!!その為に、今年はジムさぼらず行きます!

②格安SIMに変える
やろうやろうと思いながらできてないので、今年は格安SIMに変えて固定費削減目指します😊

③年間30万円貯金
他の方々に比べるとだいぶ少ないですが・・・
今年は引越しやらもしかしたら転職やらするかもしれないので
確実に貯めれそうな金額にします✊


⑨himawari_poikatsu さん

①ダイエット
これは本気でやらなきゃヤバイ!!2019年は太りました。
実家帰省してお姉ちゃんに「大きくなったよね」って笑われたよ😭
てことで、今年は−5キロ。頑張ります!!

②貯金200万
2019年は150万達成出来たから今年はさらに頑張って200万目指します!!家計についてもまたpostするぞ!!

③投資・株の勉強
2019年はつみたてNISAやiDeCoなどやりたかった投資は始められた。
でも勉強せずやったからとりあえずな感じ。
今のところプラスだけど、しっかりプラスになるように本読んだり勉強する!!

④1日1捨て
断捨離してスッキリした家にする。
捨てても捨てても物が多い我が家。今年はスッキリさせてシンプルライフにしたいな。

⑤インスタpost
2019年はほんとサボった。全然頑張ってなかった。
今年は少しでもpost増やしていけるよう頑張ります。


⑩ouchi_sukkiri さん

今年の目標は、国家資格取得。
錆びついた脳をフル回転させて頑張ります。
頑張る母の姿を見て、子供もなにか成長があるといいなと願うばかり(笑)


※当選者様の「今年チャレンジしたいこと」はポストから一部抜粋、改行部分等を編集して掲載させていただいております。

*

当選者へのご連絡などについては『げっとま公式Instagram』のポストをご覧ください!

画像2


げっとまチームメンバーが更新する公式SNSもよろしくお願いします! Twitter:https://twitter.com/GetMoney_staff Instagram:https://www.instagram.com/getmoney.official/