卻瘟神呪 (chorus ver.) 薬師寺 寛邦

卻瘟神呪
ぎゃくおんじんしゅ
疫病をしりぞける神呪

南無佛陀耶 南無達摩耶 南無僧伽耶
なむふどやー なむだもやー なむすんぎゃーやー
仏に帰依します 法に帰依します 僧に帰依します

南無十方諸佛 南無諸菩薩摩訶薩
なむじーほーしぶー なむしーぶーさーもこさー
十方の諸の仏に帰依します 諸の菩薩、摩訶薩に帰依します

南無諸聖僧、南無咒師
なむしーしんすん なむしゅーしー
諸の聖僧に帰依します 呪師に帰依します

沙羅佉 沙羅佉 沙羅佉
さらぎゃー さらぎゃー さらぎゃー
ご遠慮下さい ご遠慮下さい ご遠慮下さい

夢多難鬼 阿佉尼鬼 尼佉尸鬼 阿佉那鬼
もとなんきー あぎゃにーきー にぎゃしーきー あぎゃなーきー
※七鬼神の名を呼ぶ

波羅尼鬼 阿毗羅鬼 波提梨鬼
はらにーきー あびらーきー はーだいりーきー

疾去 疾去
しっこー しっこー
直ぐ立ち去って下さい、直ぐ立ち去って下さい

莫得久住
まくとくーじゅう
長くここに留まらないで下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?