見出し画像

第147回ゲツビルを終えて

第147回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

ノロナオキ⭐︎マンの登場です。

収録前に曲作りの件で
不穏な空気が漂っていた二人でしたが
収録は皆様のメッセージのおかげで
楽しく過ごすことが出来ました!

本当にいつもありがとうございます。♪(v^_^)

ここ2週初メッセージが続いております!
嬉しい嬉しい。

リスナーさんの輪から
ライブから
などなど、いつどんな時に見つけてもらえるか
わからないものですね!

楽しいです。

僕としてはライブの感想だったりが
リアルに受け取れるのがとてもいいです。

SNSでももちろん受け取れますが
文字制限のないのがとてもいいですよね。

毎週金曜日のメッセージ整理の時間が楽しいです。

ノロピコは私の余計な話が多いです。
失礼いたしました。

でも、お金大事っす。

初代ゲームボーイ。
懐かしい。

実家にありました。
でも誰が欲しいと言ったのか。

僕ではない、年齢的に。

両親も姉もゲームをやる方ではなかった。

謎だ。

僕はゲームボーイカラー世代かなと。

クリスマスの日にサンタさんから
スケルトンの紫色のゲームボーイカラーを
もらいました。

感動的でしたよ。
いまだに忘れません。

今週のチップチューンは藤井風さん。

トレンドを取り入れるようになってまいりました。

これからもよろしくお願いします。

ワンマンで大活躍のノロナオキさんでしたが
朝食のメッセージが非常に多く笑

ライブに関することの方が
少なかったのではないでしょうか笑

でもマジで美味しかったんですよ。
特にミネストローネ。

ぜひ食べていただきたい。

このバンド料理人多いな。

いつかお客様に振る舞う機会を。

ってなところで今週もお疲れ様でした。

明日からまた楽しい日々を過ごしましょうね!

来週はちょいと変則的で
コングさんの登場です!!

メッセージお待ちしております!

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!


2024/4/23 O.Aリスト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日は『penthouse』様からコメントを
いただきました!
ありがとうございました!


4/3 New single
「我愛你」がリリースとなっております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?