見出し画像

第140回ゲツビルを終えて

第140回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

140回です。
とても切りがいいですね〜。

カワコウハロハロが登場してくれましたね。

春に向けてのメッセージを多く頂きまして
ありがとうございます。

番組でも何度か言ってまいりましたが
春の始まり。

苦手です。

あの、何かが始まる感じ。
新しいことが動き出す感じ。

決してそれが嫌なわけじゃないんです。

そういう季節の空気が嫌いなんです。

暑くもなく、寒くもなく
これぞまさに”天気がいい”

とても素晴らしい季節なのも重々感じています。

学生時代がすごく影響しているかもしれません。

高校、大学と誰も知らない場所に放り込まれて
無理やりスタートさせられるというのがトラウマなのかもしれない!!

収録後モンコックさんも
「俺も春嫌いなんだよ!」と言ってくれて少し気持ちが楽になりました笑

ダンスナイトクッキング
日に日にギターの入れどころが上手くなるカワコウ
ほぼギター漫談じゃないですか。笑

最近の料理の投稿
素晴らしいですよね。
いよいよハンバーグなんかも登場して
早く振舞ってほしいと思う
今日この頃でした。

次回もお楽しみに。

さて!代行倶楽部ですが。
0です!
ZERO!

ぜ〜〜〜ろ〜〜〜。

そうです。

この度この世のすべての代行をし終えました。

これにてビルモン代行倶楽部解散です。

てことで久しぶりにやって来た
「ビルモン新企画会議!!!!」

あなたの突拍子も無いアイデアを募集しております。
一緒にゲツビル作ろ!

来週からスタート。

ブッチー と共に参りましょう!!!

メッセージお待ちしております!

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!


2024/3/4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?