見出し画像

第141回ゲツビルを終えて

第141回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

ブッチー と共にお届けいたしました!
いや、言われなくてもわかってるよ!ってか!?!?!?!?

今週はブチスポにとって特大トピックがありましたから
バチコーーーン!最高なタイミングでした。

あまりいいニュースが見つからない昨今、、、
日本中にとても明るい話題が花咲きましたね。

春ももうすぐ始まりといところで
いいスタートの予感ですね。

そして札幌ドーム使用の件なのですが
無知な二人で喋ってたのですが
知っている方、情報お願いします。。。

まだ契約が残っているとかなのか!?

ブチスポ、次回もよろしくお願いします。

さて久しぶりのゲットナイトセッション。
この日ブッチーがベースを持って登場したとき

この子、やる気だわねキラーーーン

って感じでした。

SMAPの「セロリ」をセッションさせていただきました。

いい曲っすな〜。

20代前半はもっと早口で歌えたはずなんだけど、、、、。

自分の人生で3回もSMAPを観に行けたことを誇りに思います。

そして!帰ってきた『ビルモン会議室』
急遽募集させていただきましたが
たくさんのアイデアがございました泣

ありがとうございます。

読み切れなかった方々すみません、、、

しっかりと会議にかけさせていただいておりますので
引き続き思いついたらドシドシお送りください!!!

さて!
来週は野呂君がやってきます!
たくさんのメッセージお待ちしております!!!

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!



2024.3.11 O.Aリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?