見出し画像

第143回ゲツビルを終えて

第143回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

本日はコンちゃんと一緒です。

本日の裕子ママ
かなりお酒に特化した回になりましたね。

普段おちゃらけて話しているように感じますが
得意分野に関しては奥深くまで
実体験を持って話せるところ

非常に感激しながら聴いてました笑

かっこいいですよね。

お酒は奥が深過ぎて、、、

ビール党の私としては
ちんぷんかんぷんでした笑

でもでもでも!
最近発泡酒を飲んだら
ん、、、ビールがいい!

って思うようになりましたよ笑

そもそもお酒がそこまで強くないので
ハイボール2本でベロンベロンです。

たっはー!!!!!

本日のコングさん
相変わらず"辛口"だったわけですが

せっかく僕の書いた歌詞を褒めていただいたのに
しっかりいじくり回されましたな!!!!

歌詞に注目していただけるというのは
普段苦しんで書いてるだけに嬉しいですね。

作詞がちょーーーー苦手
出来ればしたくない。クセに
じゃあ他の人に書いてもらって
歌えばいいじゃんとなると一気に嫌悪感を露わにする湯口。

まさにクソ男。「ワガママ」です。

だからクソ男の歌詞はスラスラ書けるのかもしれない。

また褒めてもらえるように
頑張って書きますね。

さてみなさん!!!
三月、急に始まったビルモン会議室

来週から4月に入るということで

新コーナー決定です!!!!

その名も・・・・・・・・・・。

『ビルモン575』
川柳、俳句というわけではなく

575くらいでゆるりと送っていただきたい。

「ビルモン」「ゲツビル」にまつわる575

でお願いいたします!

楽しみぃー。

何卒!よろしくお願いします!

さて来週はカワコウ取締役が登場です!
沢山のメッセージお待ちしております。

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!

そして、、
私、お誕生日お祝いをせず番組を終えてしまいました。
改めてりゅう様
さやか様
おもちもちもちくん様

おめでとうございます‼️‼️‼️

2024/3/25 O.A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?