見出し画像

第28回ゲツビルを終えて。

第28回ゲツビルを終えて。
今週も誠にありがとうございました。

いつものノロちゃんがやって来てくれました!
喋りたくてウズウズして1ヶ月過ごしてますからね笑

今年もケバブの話が出来て絶好調ですね。

トークでも出てましたがやはり人間趣味を持つことが大事!
収録後生まれてから自分の趣味を思い返してみました。

・お笑い鑑賞
・漫画制作
・サッカー
・野球のものあつめる(ジャイアンツ)
・ギター(から今につながる)

思い出せるだけ書いたがよーわからんww

とりあえず今は"SNSをみる"でしょうね。

さーーーーー!!!!!!!!!!

みなさま!!!!!!!!!!

重大なお知らせとお願いです。

発表!!!!!

GET BILL MONKEYS
ワンマンライブしまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

ようやくお伝えができました涙

本当に苦しかった、、
ワンマンまだですか?といただけるメール。。。
もうちょっと待ってねと言って 今!

ワンマンライブしまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

約2年ぶり?になりますか
まだノロちゃん、ブッチーがメンバーになって間もない時に開催し

今やばちばち息の合った5人!!!
魅せます。

見どころをご紹介!

➀ただのライブではない。
まずライブハウスじゃないw

『JZ Brat SOUND OF TOKYO』
https://www.jzbrat.com/

画像1

はい、おしゃれーーーーーーーー
怖いです。笑
いやいや挑戦ですね。
かなりの挑戦です。
ディナーショーまでとはいきませんが
ご本人のお好みでディナーをいただきながらも可能でございます。

ビルモンがこういうところでライブをすると言うのは
僕の理想の一つでした。
頑張ります。

➁2部構成
今回初めてこのような形を取らせていただきます。
もちろん内容は全く別物にするつもりです。
静と動?陰と陽?マナとカナ?
くらい変えれたらいいなと思います。

※間の休憩時間に帰るのは禁止ですww

※間の休憩時間に帰るのは禁止ですw

※間の休憩時間に帰るのは禁止です。

全貌はまだ明らかでないワンマンのタイトルがこちら!

Once Dance Romance〜ちょっ"ピリ"特別な夜会〜

画像2

あなたと私、You & me の一夜限りOne night only!!!の
スペシャルダンスナ イでございます。

メロウで華やか、ちょっぴりスパイシー
1日で2度美味しい大人な一夜を思う存分お楽しみください。

そしてお願いが一つです。

必ず!!!!!お越しください!!!!!!

1/10 O.Aナンバー

1.二人の隠れ家
2.FUNK FUJIYAMA/米米CLUB
3.TIGHT!TIGHT!TIGHT!
4.GOOD DAY
5.Animal Spirits/VUlfpeck
6.夜を使いはたして feat PUNPEE/STUTS
7.始まりの鐘
MUSIC by 1.3.4.7
GET BILL MONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?