見出し画像

第159回ゲツビルを終えて。

第159回ゲツビルを終えて。

今週もありがとうございました!
本日神戸にてライブのため
リアタイ出来ずでした泣

盛り上げて頂きありがとうございました!!

ブッチーさんが久しぶりの登場。
なんと「恋をした?!」をリリースして
初の登場!!

ベースの裏側聞けましたね。

僕自身メンバーが
歌詞とかを感じで演奏を考えているのかなど
聞いたことがなかったので良い機会でしたね。

感じてやっていただいているということで。
湯口、だいぶ自由にやらせていただいてますねw

そうそう、ライブ中メンバーが
口ずさみながら演奏しているのをみると嬉しくなりますよね。

お客さんももちろんなのですが!

今週はこのメッセージも多かったです。

ブッチーさん!
ハッピーバースデー!!!!!

7/24ですねぇ。

夏男。

めでたい。

20代前半にビルモンメンバーになり
27ですと?!

時の流れは早すぎる。

おめでとう。

素敵な一年を。

そんなブッチー
無口なブッチーが唯一饒舌になるコーナー

『ブチスポ』

ただただブッチーが野球の好きなことだけを
話すというコーナー。

素敵なメッセージをいただきました。

ブチスポを聴いて
ブッチーが楽しそうに野球について話しているのを聴いて、野球が好きになった。

ありがとうございます。

やり甲斐ありますね。

誰がやっていることは
回り回り回り回り回って誰かの笑顔を作ってる。
これからも楽しいこと喋っていきましょ!

ここでビルモンからお知らせ!!

大ヒット映画 “言えない秘密”

GET BILL MONKEYSがある
シーンの演奏曲に参加させていただきました!

ビルモンの音がスクリーンデビューです。
ぜひ劇場で!


来週は湯口はお休みをいただきます。
カワコウ&ノロによる三重ブラザーズが
ゲツビルをジャックだ!!!

たくさんのメッセージお待ちしております。


bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!


2024/7/15 O.Aリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?