見出し画像

【50の質問】湯口翔平編

1.ライブで行きたい都道府県は?
北海道、沖縄、長崎、福岡

2.最近のライブで印象に残ってるハプニング、出来事は?
演奏中じゃないですが
楽屋でノロさんにバチギレされた。

3.ライバルはいますか!?
1秒前の自分とでも言っておきまーSHOW TIME!!!

4.担当楽器のこだわりは?
風邪ひかないようにする

5.武道館と東京ドームどっちでライブやりたい?
どちかっつったら東京ドーム

6.バンド内でパートを交換するとしたら何がしたいですか?
ベースかドラム

7.自分がボーカル、ビルモンの曲で歌うとしたら何がいい?湯口さんは、何の楽器で何の曲を演奏したい?NORI⭐︎NORI Going onのベース

8.ビルモンの曲で好きな曲は何?
スニーカーソング

9.最近見た映画、ドラマで面白かったのある?
映画は「オデッセイ」一番最近見たやつ

ドラマは「不適切にもほどがある」

10.持ってる免許、検定を教えてください。
普通運転免許

11.愛車はありますか?あればどんな車?なければど
の車に乗りたい?
ゲレンデ

12.自分にキャッチフレーズをつけるとしたら何??
他力本願の申し子!

13.ネガティブ?ポジティブ?
ネガティブに決まってんだろ!

14.好きな特撮作品は何ですか?
絞り出してカクレンジャー

15.朝方ですか?夜型ですか?
最近はめっきり朝方
気持ちいい。

16.肉派or魚派?
うわぁー!!!!コレはすごい質問だ!

焼き魚よりは肉派だけど
肉よりかは生魚派なんすよね!!!

17.甘党or辛党?
辛党に決まってんだろ!!!!

18.好きなおにぎりの具は?
マヨ使われてる系

19.好きな甘いものは?
ミルクレープ
エクレア
シュークリーム

20.好きな辛いものは?
キムチ
ビビン麺
ヤンニョムチキンとか韓国、中華系

21.お米派?麺派?
麺だなぁ

22.コーヒー派?紅茶派?
コーヒーに決まってんだろ!!

23.マクドナルドで好きなメニューは?
テリヤキマックバーガー
この間卵挟まってるやつ食べたけど違った。

やっぱりシンプルイズベスト!

24.ケンタッキーで好きなメニューは?
辛いやつ!

25.吉野家?松屋?すき家?
すき家!

26.推しコンビニはどこですか?
セブンイレブン!
でも遠征でサービスエリアにあるミニストップ最高。

27.好きなアイスなに?
チョコミントのカップのやつ!

28.ゆで卵の黄身の硬さのベストを教えてください
真ん中ちょっと生のやつ。

29.オムライスはとろとろ派ですか、薄焼き派ですか
薄焼き派に決まってんだろ!!!!

30.おでんには何をつけて食べますか?
え、なんか付けることある😳?
からしとか?

31.今日最後の食事になるとしたら、何食べる?
ウインナーいっぱい食べたいですね。

32.現金派?キャッシュレス派?
現金派に決まってんだろ!!!!

33.履いてるのはトランクス?ボクサー?ブリーフ?
トランクスに決まってんだろ!!!!

34.こだわりのファッションアイテムを教えてください。
着れるもの!

35.タバコ吸ってる?何吸ってる?
意外にも吸ってないんですよコレが

36.香水なに使ってる?
香水嫌いなんですよコレが

37.戦隊ヒーローのレッド・ブルー・イエロー・ピンク・グリーン、 メンバーは何色?その理由は?
レッド:ノロ
ブルー:カワコウ
イエロー:ブッチー
ピンク:湯口
グリーン:コング

38.女性の好みは薄化粧派?バッチリメイク派?
バッチリメイクだろ!!!!

39.好きなのはスカート?パンツ?
パンツだね。完全にね。

40.初恋はいつ?
高校生じゃないかなぁ。
おんなじ人に何回も告白してた気がしますよ。

41.生まれ変わるなら男?女?それとも人間以外?
男ですねぇ。

42.女性にに生まれ変わったら何をしたい?

43.最近買った高額商品は?(楽器以外)
物買ってないです、、
航空チケットが高かったですね!

44.故郷の自慢は?
僕の親がいるよ笑

45.あなたが思う男が惚れる男ってどんな人?
責任取れる人

46.旅行の計画はきっちり立てる方?
最初頑張るけど近くなったらめんどくて
結局ほぼ無計画

47.並んで食べるなら、どのくらいまで待てる?
20分。
一回おにぎりに2時間並んで帰ったことがある。

48.今までのアルバイト経験は?
セコマ
セカスト
コールセンター
アマゾン倉庫
コールセンター
コールセンター
コールセンター

49.休みの日何してる?
休みなんてねー!

50.今年の気持ちと5年後どうなりたいかかを漢字一文字で表すと?

「演」

---------------

4月のビルモンライブは昨日で終わり!
5月は2本です!宜しくお願いします🤲

詳細↓


--------------


詳細↓

--------------

↓前回の100の質問シリーズ↓

湯口翔平編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n6dd7891b163b?magazine_key=m218a019be931

カワブチコウタ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/nde8524825566?magazine_key=m218a019be931

ノロナオキ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/naf77c4f13a87?magazine_key=m218a019be931

貝吹'KONG'裕一郎編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n1536d3e70298?magazine_key=m218a019be931

カワコウ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n8e4d4ac75706?magazine_key=m218a019be931

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?